

DEX408

TS3R0307.jpg

TS3R0308.jpg

TS3R0309.jpg

TS3R0311.jpg

TS3R0310.jpg


たか○しサァン、ぼでーでけたよ♪

ウインドーはスモークにしようかアンバーにしようか悩んだ挙句、アンバーにしてみたけどどうでしょ??


依頼主さんからは↓↓↓
TS3R0305.jpg

「このプロポとおそろいで」って言うオーダーだったんだけどいかがざんしょ??


個人的には後ろの黒い部分をラップペイント使うと面白かったも??なんて思っとります。


これまたコースで映えそうなカラーだな。


このぼでーでレース出ようぜ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろありがとうございましたw

エンジンも購入しならしをしたいです。

またお願いします。

Re

>>TAKAサン
どーもです!!コメあざーす♪
早く一緒に走らせましょう!!
待ってまぁす♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
