

Ken Block

ずいぶんお久しぶりの更新です・・・


地震・津波で被害にあわれた方、がんばってください・・・


無力な自分は街角の募金箱に少しばかりの募金をするくらいしか力になれませんが、一日も早い復旧を祈ってます。



八戸の友人とも無事連絡が取れてほっとしているところです。







東北では大惨事の最中、オメェはのんきにナニやってんだ!と言われそうですが、依頼が入り、ぼでーを塗ったので・・・




FORD フォーカス ケン・ブロックレプリカ。
TS3R0296.jpg

TS3R0297.jpg

TS3R0299.jpg

TS3R0301.jpg

TS3R0300.jpg

DC-SHOEの創立者でもあるケンさんのレプリカカラーだけど、本物はコレより新しい年式のフォーカス。

依頼主さんは同じ年式のぼでーを地元の模型屋さんで探し回ったらしいのだが、あいにく在庫が無くて妥協・・・


もちろん今回もステッカーなんぞ使わず全て塗装でロゴ等を塗ってあるよん。
ただ、今回ちょっとクオリティが低いかもしれん・・・依頼主さん、スマン・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
