

・・・

こんなにいい天気なのに・・・


結構あったかいぜ!・・・


なのに誰も走りにこん・・・



オレ様、一人でやっちゃおうかとも思ったが寂しさに心が折れた・・・




明日もいい天気。
明日はみんな出てきてよ。

オレも走るからさぁ、明日はガッツリ遊ぼうよ!!


誰かもんでちょうだい。





コメントの投稿

非公開コメント

心が折れた・・・

マフラーステー折れた><

お互い・・・折れまくりwww

Re

>>楽しんごサン

あんたはノッキングでも起こして前歯でも折ってなさい!!

ここで一句・・・
「よかったね、整備費用がカムバック・・・」

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
