

newバギーゲット!!

えぇぇっと・・・

なかなか思うような成績が残せないオレ様・・・


どうしたらいいもんか??などど考えている矢先、舞い込んできた話が・・・







ステアリング特性がなんとも操縦者の意のままに行くようで・・・






サスも・・・






セッティングも悩まなくて済みそうだし・・・






外車なんだけど・・・












TS3R0286.jpg

TS3R0287.jpg

TS3R0288.jpg

TS3R0289.jpg


???

???

走りそうだろ??


ただ、オレ様の腹が邪魔して乗り込めねぇ・・・


却下!

コメントの投稿

非公開コメント

うううっ・・・

もっとお尻から実を出さないと・・・www

これって・・・バキオより目立ちますやん!!

これでTRG行きましょ^^v

Re

>>楽しんごサン

想像してごらん。オレがこいつに乗って街を走ってる姿を・・・クールだろ?
TRGなんて絶対やだ!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
