

高いしブ厚い壁



はぁぁ、やっとリザルトレポート完了・・・


昨日のレース、マジで勝ちたかったぁ・・・

しかし、人生と同じでRCにも“壁”があるんだなぁ・・・

しかも今回現れたピンクの壁はやたらと高くてブ厚かった・・・

なんせ、30分間マーシャル要らずの転倒なしという離れ業をやってしまうヘンタイオヤジが相手だから・・・


オレ様もとんでもなくいい走りをしたんだよ、まじで。
過去最高と言ってもいいかもしれん走りをさ。

でもヘンタイオヤジがもっともっととんでもない走りをしてしまったわけよ。
完敗だぜ、まったく!!


なんてオヤジだ!!
あきれて言葉もでねぇや!!



後半乱れたオレ様、転倒した腹いせにエンジンブンブンふかしてゴメンナサイ。
あんまり自分に腹が立ったもんで・・・

まぁ、その時点で負けてるよな。



格言・・・「恐いのは、地震・カミナリ・火事・オヤジ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

僕からしたら中京エリアの皆さんが高い壁ですけどね(泣)
実は ヲータ選手を追いかけてます(笑)
同じ8使いで速いから
同じだけのレベルに早く追い付きたいorz

Re

>>M-スタくん
お世辞でもうれしいお言葉、サンクス!!
でも、あんたのほうがぶっつけであの順位・・・オレが追いかける立場の様な気が・・・
二人でD8でブイブイ言わせようぜ!!

お世話ぢゃないですよぉ

まぢリスペクトしてるんですからぁ
イワサキでもF1でもマーシャルしながら走りを見て研究しとりやす(´▽`)/

Re

>>M-スタくん

そんなこと言われると・・・今度ビールでも差し入れしやすwww

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
