

MP9 TKI2

TS3R0278.jpg


ピンクのおじさまからペイント依頼うけやした。あざぁす!

色合いはピンクベースで、パターンは「どーでもいーよ!」とのこと・・・

今までのイメージを崩すことなく、でも斬新に「ニューピンクおやじカラー」に仕上げたい・・・

一回目のデザインはかぁのぉ嬢に見せたら「なんか好きじゃない!」と言われてボツ・・・
写真のパターンでOK出たのでこれでいくよ、おじさま♪



ところで、TKI2のぼでーってウインドウの形状でずいぶんイメージ変わるよね。

そのまんまの形状だとどうもオレ様、好きじゃない。
野暮ったいイメージになりそうで・・・


しかし、先日、試乗させてもらったモギくん&タナカくんのMP9、よく走ったなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
