

MBX-6T

100702_2041_01_convert_20100702205524.jpg

100702_2042_01_convert_20100702205607.jpg

うへぇ・・・更新急ピッチ過ぎてネタがなくなるのは時間の問題だ・・・

これまた最近塗ったヤツ。

依頼主はとあるコースの名物オヤジ。

その還暦を過ぎたオヤジの希望は「ベースカラーは白で、赤から黄色に変わっていく単純な“ファイヤーパターン”で塗ってくれ」と依頼された。

“ファイヤーパターン”・・・
フッ・・・

“フレアー”と言ってもらわないとアメリカァンな俺様には伝わらねぇぜ!!

しかし、一番むずかしいのよ、単純なパターンって。

しかもフレアーってセンスが問われるよね!
一歩間違うと竹やり&出っ歯なチバラギYankyのスプレー&ペンキでデコレートした日の丸カスタムマシーンになっちゃうもんね。

パ・パ・パラ・パ・パ・パ~♪
なつかしのゴットファーザーが聞こえてくるぜ・・・


まぁ、アメリカァンなワタクシはケンメリ、ハコスカよりもコルベット・マスタングな訳で、スピードスター、ロンシャンよりもウェルド、ハリブランドだから“ファイヤー”じゃなくて“フレアー”に仕上がっていると信じてるんだが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
