

惨敗・・・



えぇっと、負け犬が帰ってきました、MLBCから・・・


オレ様惨敗・・・

確か「今年の目標はMLBCでランキング3位以内」だったはずなんだが、開幕戦にして早くも雲行きが・・・


オレ様、MLBC予選13番手スタート、またもやCメインの男。

Cメインポールスタートで途中トップを走行するも給油でフタが閉まらず、ピットアウトとともにエンスト・・・
そうだよ、オレ様のボディーカットが悪いせいでフタがひっかかったんだよ!

スタート直前には財布をなくしたと大騒ぎで、助手を務めてくれるかぁのぉ嬢にあたりちらして・・・
結局レース終了後に財布は見つかったけどね♪
そうだよ、オレ様がカバンに入れずに適当に後ろの席に置いてたんだよ!!

全部オレ様が悪いのさ!!!



しかし、これほどつらいレースは初めてだったぞ!!

レース中、集中しなきゃと思いつつ、頭をよぎるのは無くした財布のことばかり・・・
楽々勝ち上がり圏内走行するも、ピットアウトでエンスト・・・
何とか追い上げたものの勝ち上がり枠の3位を走る「やる気があるのか無いのか分からんが妙に勝負強い赤いトレーナーの男」に1.4秒届かず敗退・・・

現在、オレ様ランキング16位・・・


はぁぁ、前日練習したのになぁ・・・





そんなオレ様を尻目に強烈な走りを披露したキョーショー軍団。

タナカくん!アンタ、ひょうひょうとした顔しながらあんな走りするなんて・・・バケモノだぜ!!

モギくん!前夜騒いでたあのモギくんと同じ人物にはとても思えん・・・バケモノだぜ!!

カナイさん!世界のカナイ、感動したぜ・・・バケモノだぜ!!





あぁぁ、こんなバケモノたち相手に“目標3位”・・・忘れてください・・・




ちなみに、悲しみの涙をこらえつつ、MID-LAND BUGGY CHALLENGEのHPを更新したので見てみてください・・・

リザルトページ参加ドライバーのページもつくったよ。鼻垂れながら・・・


でも、アタマから湯気が出てきたので、当日の様子はもうちょっと待ってもらおう・・・





コメントの投稿

非公開コメント

あららっ・・・

持って帰って来るハズのタテが・・・><

LOVE注入中止!!

Re

>>楽しんご
・・・
オカマになったら成績アップできるだろうか・・・
・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
