

ウイングずきん



オレ、仕事してるんだろうか・・・

よく働くスタッフぅに恵まれてるので、オレ様はセコセコウイングのデカール制作♪

世間では“ウイングスキン”と言うそうだが、オレ様作は「ウイングずきん」


本当は↓↓↓
TS3R0272.jpg

こんな発色になって欲しいんだけど、プリントすると・・・なんでだ!?



それはそうと、オレ様も流行り?にのって今回からキョーショーういんぐに変更♪

なんでも、キョーショーういんぐが一番ダウンホースがあるとテンションの高いオニーサンから聞いたことがあるので、これでオレ様、2秒は上がるな♪


ちなみに「オレも、ボクも、ワタシも“ウイングずきん”つくってぇ!!」という人は、この程度のクオリティでよければ作るからね♪




コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい(´∀`)
欲しいです
ウィングずきん(笑)

Re

>>Mスタくん

はっきり言ってかなりクオリティー低いけど・・・

お試しで何枚か作っとくよ!!

引き渡しは23でwww

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
