

MP9

TS3R0018.jpg

TS3R0020.jpg

いやぁ、MP9っていい車だね!

コイツは最近塗ったボデー。

もうすぐレースデビューすると張り切っているワタクシのかぁ~のぉ~嬢のヤツ。
生意気にも「ゆークンと同じ柄で、色違いで、ロゴも塗って!」などと贅沢ぬかしやがった。

「簡単にぬかしやがって!ちくしょー!めんどくせー!!、オレより高級車だし!!!」などとはキッズ&レディにはサイコーに優しいワタクシは微塵も思ってないよ。
Fuck!!

しかもヤツはこの車体、ひょんなことからなぁんの苦労もせずに手に入れやがった!!
ちぃっともうらやましくなんか無いぜ!
Fuck!!

RBエンジンもオレ様が買わされた記憶が・・・
プロポもオレのM11奪われたし、普段走らす燃料も・・・ブツブツ・・・


ある意味一番ワークスなお方かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
