

Oh!



今年は異常だぜ!

そんなに雪降らないわけよ、松阪って。

しかぁし今年は2日目の雪。
それも昼から降り始めて夕方までにはまるで雪国状態・・・

そんな中、俺の店のトラックは見事に転落・・・

ウチのスタッフのオジーと愛犬のシェビーちゃんとオレ様が乗ってたんだけど、べつに走ってて落ちたわけじゃなく、どうにも坂道登れなくなったんであきらめて置いて帰ろうと車を降り、オジーが一応輪留め?をしようかなぁ・・・と思った矢先、勝手にズルズル落ちて行きやがった!ジーザス!!

その時オレ様とシェビーちゃんは車の中・・・本気で怖かったぞ・・・

まぁ、身軽なオレ様はケイン・コスギばりの身のこなしで難を逃れたがな。ムハハ。
シェビーちゃんも無事帰還!


しかし、実車でコースアウトするとやばいね!
ちょっとマーシャルさんに拾ってもらうってわけにはいかんぞ!

雪が溶けたらJAF呼ぼ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時は狩野英孝の出番ですv-19

すたっくぅ~♪

LOVE

LOVE注入♪

Re

>>SGTサン
おひさです!
ワタクシの大事なお店のトラックがSGTサンの休日専用車の様になってしまいましたよwww
まだ屋根は付いてますがwww


>>楽しんごサン
JAF注文♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
