スポンサーサイト


Cメインの男、再び参上!

心配していた雪も大丈夫だったから、予定通りF1ホビーの定例戦に参戦してきたべ♪

オレ様的には大満足の結果♪

限りなく42秒に近いけど41秒台が出たし、予選も7Lap5分04秒で走れたもんね♪
まぁ、トップ軍団は予選8周当たり前で、38秒台で走ってしまうバケモノもいたが・・・



しかぁし、結果はCメイン2番手スタートにもかかわらず、得意のスタートダッシュに失敗し、あげくステアリングのボールエンドが折れてリタイア&敗退・・・



そんなモンだよ、オレ様は・・・




そうそうに出番を終えたオレ様↓↓↓


チューハイ片手にAメインのバケモノたちの走りを堪能しました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ゎお疲れ様でした
チューハイ片手姿が助手しながら確認でき
うらやましく見てました(笑)
次ゎ今週末?お会いできたらいいですね(笑)

チューハイを飲む・・・

オランウータンみたいになってますやん(笑)

寒い中チューハイって・・・AW♪

Re

>>Mスタくん
コメントサンクス!
いやぁ、D8同士で見事に仲良く壊れたよね♪
来週は・・・ゼヒオアイシマショウ!!

>>テキサス親父
こんな男前なオランウータンおるかいな!
よぉく見たまえ!横顔がフクヤママサハルそっくりだろ!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
