

!

すごいなこりゃ・・・




1ヶ月の天下・・・

えぇっと、今頃ですが・・・先週の「ロッシ祭り」にお集まりの皆様、ありがとうございました。

全国よりよりすぐりのロッシ使いが集まりそりゃもぉ楽しいひと時で・・・
そのロッシ使いをぶっ潰そうと赤い侍たちも来てくれて・・・

感謝感謝です。

ところでオレ様、つい先週末まで「ロッシ日本一」を名乗っておりましたが・・・はかないものです。
わずか1カ月の天下でした。。。

losiuser.jpg

オレ様を一気に蹴落としたロッシ使いには悔しいから頭にウンコを乗っけてやりました♪


RIMG1104.jpg

九州のジーニアスブレインをもつこの男もこのドヤ顔・・・
完敗です・・・がうまい梅酒をもらったから許してやりますかwww



プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
