

MP9&MBX7 ピンクオヤジVer



IMAG0988.jpg

京商&ムゲンの両刀使い、ピンクおやじのぼでーでけた。


MBX7-Bulldog フジモンVer



IMAG0970.jpg

MBXに変えてから絶好調!?のフジモンのぼでーだべ。

今回ラップを入れてみた。

しかし、ブルドッグてカッコ悪いねwww

MBX7&Bulldog Yasu Ver



IMAG0972.jpg

IMAG0973.jpg

IMAG0974.jpg

チームドライバー、ヤスのぼでーだべ。

前回から少し変更を加えてシャープ&クールにしてみたつもり♪

このぼでー、走ってる姿がすんごくかっこいい!!とオレ様は思ってる!!

写真では見にくいかもしれんけど、ロゴはブルークロームからクロームのグラデで仕上げてみた。
今回使ったクロームの塗料はテスト的に塗ってみたんだけど、輝きはイイ感じ♪
塗っている感触もアルクラッドより強そうなんで、ヤスがテストしてみて問題なければ大成功!!ということでwww

Losi 8IGHT 3.0 Hammer ver



RIMG0970.jpg

RIMG0966.jpg

コチラは最近ロッシも買っちゃったHammerさんのぼでー。

かなりシャープな感じでオレ様好みに仕上げさせてもらいやした。

もちろんロゴもペイントで仕上げてありやす。

TLR 8IGHT 3.0 Boss Ver

えぇぇぇっと・・・
HB一筋でやってきたオレ様についに浮気心が芽生えてしまって・・・
ぽっちゃりで気分屋な812ちゃんには部品供給が安定するまで?ちょっとお休み。

浮気相手はスリムなアメリカン♪

「TLR」だぜ!!
ちーむ・ろっし・れーしんぐなのだ!!


いやぁ、やや下がり気味だったRCテンションが急上昇♪



094_b.jpg

094_c.jpg

どうだい?かっこいいべ!?
パターンはマコ組長とおんなじで、グリーンバージョン♪

しかし、非常に所有感を満たすマシンだな♪
かっこいいもん♪

しかもすんげえよく走る!!デビューレースでなかなかの結果を残してくれたしね♪
しかも、オレ様、エンジンXR-Bだぜ!(アウターヘッドは見た目の問題でOS SPEEDつけてるけどw)
すごくね!?入門用のエンジンでそこそこ走れちゃうんだぜ♪

いやぁ、これから楽しくなるべ♪

Thanks so much

無事、本日のレース終わりました。

結果等は本家のHPにてアップしますんでもうしばらくお待ちいただくとして・・・
35名参加の大盛況でした。

ホントにありがとございました。

ちなみに、今日だけでボディーの依頼を12枚ほど頂きました・・・汗
がんばります。

EP TRUCK Tachioka Ver M&M's RACING



RIMG0982.jpg

RIMG0983.jpg

いやぁ、すんげぇ長いことお預かりしてました、汗
ごめんなさい・・・

ということで、マニアック・タチオカくんのぼでーだべ。

今回のオーダーもまたまたマニアック。
NASCARトラックっぽく、しかも「M&M's RACING」でってことで出来上がったのがコイツ。

RIMG0985.jpg

RIMG0986.jpg

もちろんフルペイント仕上げっす。
フリーハンドの手書きっす。

やるだろ!?オレ様・・・

MP9 TKI2&TKI3 Miyaki-X Ver



RIMG0976.jpg

RIMG0979.jpg

いやぁ、コイツはなかなかメンドクサかったwww

「結構ゴチャゴチャしてるのがイイ!」とのオーダーは、当23の主力メンバー、ミヤキさんのぼでー。

パープルをベースにキメテみた。

RIMG0981.jpg

近くで見るとこんな感じ♪
もちろんロゴもペイントです。

しかしオレ様、ペイントうまいなwww

MBX7 Hojo-Roni Ver



RIMG0941.jpg

RIMG0946.jpg

今やすっかり23の顔!!
「TEAM RCL23」はこの人ががんばってくれている!?
“ホジョローニ”こと北条さんのボディだべ。

ソリッドなパターン&黒の差し色がオレ様流♪

こりゃキマったね♪

ちなみに、バックのブルーもスペシャル調合!!
ホウジョウブルーとでも名付けましょうかwww



MBX7 Koyama Ver



RIMG0539.jpg

ニューパターンにイメチェンしてみたコヤマさんのぼでー。

ロゴの配色ミスったな(汗
もうちょっと濃い色で入れればよかったと後悔・・・

パターン&配色はいいかんじ♪
と、おもうんだが・・・


RCL23 PR

やっとできた♪

ただ、画像が粗いのはご勘弁・・・


Check it!!


MBX7 Good-sun!? Ver



RIMG0938.jpg

こちらは最近めっきり別人になったという噂のぐっさんのぼでー。
これまた結構前に塗ったやつ。


もとろん、FatFieldオリジナルパターンなのだが、配色が異なると・・・

DSCF7252_convert_20120831225402_20130617223854.jpg

RIMG0267_20130617223823.jpg

RIMG0528_20130617223856.jpg

a_20130617225537.jpg

という感じでまったくイメージが変わるからおもしろいね♪

MP9 TKI3 ヤマザKing Ver



こちらも前に納品済みだが・・・ヤマザキングさんのぼでーだべ。
前に塗ったヤツとおんなじで今回はTKI3ぼでー。

ヤマザキングさんは今のウチのコースのレイアウトと相性がいいのか、やけにイイ走りをしている。
「オータさんに塗ってもらったボディーにしたら調子が上がりました♪」なんて嬉しいこと言ってくれるけど・・・いやぁ、お世辞でもうれしいね♪

MBX7 Dai Ver



RIMG0934.jpg

RIMG0935.jpg

こちらも納品済みだが・・・すっかりムゲン使いになったホリエもん。

前に塗ったヤツとおんなじ。

やっぱオレ様的にはピンクが邪魔だ・・・

MP9 TKI2 Hammer Ver

またまたお久しぶりのブログです・・・

毎日のようにボディーは塗ってるのですが、ブログを書くことがとてもメンドクサい今日この頃・・・

思い起こせば、先月のMLBC前にブログを書いたきり放置でした・・・

意気揚々でレースに臨んだものの・・・人生最低リザルトをマークしました・・・


まぁ、終わったことは素早く忘れるとしてwww塗ったボディーのご紹介♪

RIMG0557.jpg

RIMG0558.jpg

これまたずいぶん前に納品済みのぼでー。

最近すっかり23メンバーになったHammerサンのご依頼。
Yannickレプリカですな。ちょっとアレンジはしたけどね。




プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
