

MLBC 無事終了

レースは無事終わりました。

参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!



オレ様のレースは人生最悪でしたwww

やらかしましたなwww

詳しいことはまた後日♪

MLBC Rd2,始まるよ♪

さぁ、お日様が昇ったら・・・

MLBC、Rd2始まるよ♪

今日も「濃い」メンバーが練習してましたよ。

オレ様、ヤバイくらいにぶっちぎられてますwww

MLBCだぜ!、今週は!!

今週末はMLBCだぜ!!

盛り上がっていきましょう♪

・・・

・・・

・・・

0524.jpg


こんな声が聞こえてきそうだ・・・

・・・


ニヤリ


・・・


MP9TKI3&Miniz Buggy ヒロシver



ヒロシカラーで4枚ほど塗ったぜ。
デカいのとちっこいのwww

RIMG0566.jpg

RIMG0567.jpg

「親ガメの上に小ガメが乗ってぇ♪」状態www

しかし、この前ヒロシと走ったんだけど・・・速ぇえんだよな、あのオヤジ・・・

MBX7 Mカミver



RIMG0560.jpg

RIMG0564.jpg

カストロールカラーのオーダーを頂いた、北海道のMかみサンからのオカワリは・・・

「ウイリアムズFW15、ロスマンズ風で!」というこれまた通なオーダー♪

シンプルなだけにラインの位置が重要で、結構何回もラインを書いては消しての繰り返しで、それっぽく見える位置を模索したぜ。

もちろんロゴはすべてペイントです。

今回も面白い仕事させていただきやした♪

TV Star

写真

なんか男前がTVの取材を受けてるぜ!

と思ったら、よく見りゃオレ様じゃねぇか!!

またファンが増えちまうな・・・




誹謗中傷受け付けますwww

MP9 TKI3 サイトーver

今回とお届けするのは・・・

23遠征では常に夜のファイナル入り!?。
ついたあだ名が「J-Boy」。
しかし、今年のサイトーさんは違うぜ、ボディーカラーも一新、欲求不満の象徴!?パープルだぜ!!

だから今年は「パープルサイトー」なのだ♪

RIMG0528.jpg

RIMG0529.jpg

テスト的に塗ってみたけど、どおざんしょ??

MBX7 MカミVer

ずいぶん前に納品済みだが・・・

北海道からご依頼のMかみサンのぼでーがこちら↓↓↓

RIMG0414.jpg

RIMG0415.jpg

RIMG0416.jpg

カストロールカラー!!

シブいチョイスだぜ、Mかみサン♪
こういうオーダーって結構好きかも・・・

しかし、北海道からオーダーいただくなんてオレ様もエラくなったもんだ♪

ちなみに、今回の依頼主のMかみサンからは再度注文いただいて・・・あざぁす!!
2枚目もすでに納品済みだが、そちらもシブいオーダーだったよん♪

また後日あっぷします♪

Losi 3.0&EU モギマコVer

今年の組長はLosiだぜ!!

ということで・・・

driver_Mogi_tlr.jpg

ロッシドライバーのなったマコ組長♪
なぜだかオレ様うれしいな♪

ロッシ・・・やっぱ憧れるもんね・・・


で、組長からのオーダーは・・・

マコ:「おーたさん、ロッシになったことだし、今年から色変えたいんだよね・・・ブルーに!!」

オレ様:「!!!驚!!!・・・マジですか?」

マコ:「うん♪ロッシってブルーってイメージじゃね?」

オレ様:「うんうん。ブルーの組長もかっこいいぞ!!」

マコ:「ちなみにさぁ、今度九州のレース行くからそれまでに何とかしてちょ♪」

オレ様:「・・・何とかします、汗」


ってなやり取りで出来上がったのが↓
IMAG0910.jpg

IMAG0911.jpg

IMAG0913.jpg

とりあえずロゴなしで仕上げたEUのぼでー。

うぅぅん、クールじゃね??
実を言うと、オレ様ピンクってあんまり好きじゃないのよね。
それでこの度組長がブルーに変えたいって言われた時はちょっと喜んじゃったwww

で、急遽仕上げたこのぼでーで組長見事にTQ&WIN♪

さすがだぜ!!

で、本人もこのパターン&カラーが気に入ったようで、
RIMG0521.jpg

RIMG0516.jpg

RIMG0520.jpg

今度はロゴもバチっといれて3.0のを仕上げたべ♪

初期型?とは若干変更してあるよん♪

イケてるべ!?

ライン&色遣いがアメリカ生まれのオレ様でしか出せないでしょ!!www

ジャップなぺインターならスカイブルーのラインを白で塗ってしまうんじゃね?

やっぱ、オレ様、センスいいわwww
と、誰も言ってくれんから自分で言ってみる。

もういっちょ♪

まだ眠たくないので、もういっちょアップ♪

といってもおれさまのぼでーだwww

IMAG0895.jpg

IMAG0899.jpg

D812だ。
じゃじゃ馬でイヤになりそうなくらいの走りをシェイクダウンで披露したコイツもやっ言うことを聞くようになってきたけど・・・部品が無ぇ!!

頭の中には、「T」と「L」と「R」と「30」の文字がグルグルとwww
今でしょ!!www

IMAG0869.jpg

“大型”トラックもゲットしたことだし・・・長距離のうんちゃんでもやって購入資金貯めますわ♪


マジメに更新します…たぶん・・・ MBX7 HERO ver

ずっと更新サボってましたが、マジメに更新しますかね・・・

塗ったボディーの画像もだいぶ溜まってきたし・・・汗。

RIMG0363.jpg

RIMG0364.jpg

RIMG0365.jpg

こいつはヒーローに塗ったぼでー
すでに納品済み。
ヒーローが高校に合格して、そのお祝いに送ったぼでー。

渡したときは中学生を卒業して、まだ高校生にはなってない、プータローの時www

ヒーローは高校生活で部活が忙しくなっちゃったのだが・・・息抜きにまた遊ぼうぜ♪

ずいぶん放置してました・・・ブログ。

無事生きてます。

放置している間にもずいぶん塗りましたんで機会があれば塗ったぼでーもアップします。

へば!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
