

!

Cooool!!!!





MBX7 Sugimoto Ver ②

RIMG0316.jpg

RIMG0317.jpg

RIMG0318.jpg

こちらも関西のスギモトさんのぼでー。
でけたよ♪


mbx7_03t.jpg

↑のムゲンのカタログ?写真とおんなじ配色&パターンで!という依頼でやんす。

写真で確認しずらい部分はテキトーにアレンジしました。

今回デザイン&配色はまるまるパクリだけど・・・一応オレ様が塗ったということで・・・

RIMG0320.jpg

ロゴを反転しておきましたwww.

是非23にも遊びに来てくださいね♪

MBX7 Sugimoto Ver



RIMG0323.jpg

RIMG0324.jpg

コチラは関西より依頼のスギモトさんのぼでー。
でけたよ♪

配色に悩んだが、こんな感じに仕上がりやした。

もうすこしオレンジを濃く発色させてもよかったかな??

MBX7&TRICK Koyama Ver



RIMG0313.jpg

RIMG0315.jpg

コヤマさぁん、ぼでーでけたよ♪

今までとおんなじパターン&色だけど、少し発色&グラデを変えてみた。
一応、2013バージョンってことでwww

D812



届いた♪

にやり。

MBX7 Dai's Ver

RIMG0303.jpg

RIMG0304.jpg

RIMG0307.jpg


赤ちゃん出来たばかりなのに、ムゲンまで買っちゃった、ヲタさまのぼでーだ。

やべぇ、かっこいいかも♪
オレ様的にはちょーイケテル配色だ。
強いて言うならピンクもいらねぇな!!

MP9 TKI3 オーイシVer



RIMG0301.jpg

RIMG0302.jpg

ほいよ!でけたぞ!!

前回のとロゴが「RB」から「OS」に変わっただけだべ・・・

節分!

オニハソトなのである!!

フクハウチでないと困るのである!!

太巻き食ったぞ!
南南東向いたぞ!!
願い事もしたぞ!!!

これで今年はムフフ・・・


誕生日よりもクリスマスよりも正月よりも節分の日が一番楽しみだという、ウチの黒い赤オニさん
RIMG0291.jpg
まいた豆をすべて完食。

EP 1/10 ON Road タチオカVer



RIMG0297.jpg

RIMG0298.jpg


タチオカくん、おまたせ、ぼでーでけたよ♪

今回、はじめてつかう塗料でグリーンを塗ってみた。

発色や色合いは最高にいいんだけど、まだ使いなれてなくて、よぉく見るとちょっと垂れちゃった部分も・・・すまん。

こんな感じに仕上がりやした♪

MBX7&D8 TRICK



RIMG0280_20130202222504.jpg

RIMG0281_20130202222507.jpg

北陸の方のぼでーでけた♪

送ってもらったサンプルと同じカラーで塗ったけど、オレンジの部分をグレーや濃いグリーンで仕上げても面白いかもね!?

と、いうことで・・・
カネダさんの分と一緒に完全に乾燥してから発送しまぁす♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
