

米寿



今日はじいちゃんの誕生日。

米寿なのだ!!

生まれた時から「ゆうちゃん」
悪童時代も「ゆうちゃん」
世間様に背を抜けていた時も「ゆうちゃん」
そいて、おっさんになったいまでも「ゆうちゃん」といつもニコニコのじいちゃんの米寿。

オレもこんな風に年を重ねていきたい。


D8 TRICK ゆーいちろー2013 Ver



RIMG0273.jpg

RIMG0274.jpg

オレ様のぼでーも塗ってみた♪

どうだい?クールだろ??

そうです、SKOAL BANDIT Racingカラーでありんす。

メインロゴはゴールドリーフ風に仕上げてみた♪

イメージはこんな感じ♪
Gant20Skoal20Bandit.jpg

うぅぅん、クールだぜ・・・

ま、一般ウケしないだろうけどwww

MBX7 カネダVer



RIMG0267.jpg

RIMG0268.jpg

カネダさぁん、ぼでーでけたよ♪

とくに指示がなかったんで全日本の時のパターンで塗りましたがよかったのかな???

同梱していただいた方の2枚はもうしばらくお待ちください♪

本職♪

いつもいつもラジコンのことばっかなので本職の様子を・・・

本日から新たに「New Project」を始動させたぜ!!

xj650.jpg

↑写真のダサいMotorCycleをクールなロッドカスタムでショーバイクに仕上げちゃうぞ♪

ベースはご覧の通りのボロバイク・・・XJ650SPL
うぅん、ださいwww

今回、久々にカスタムバイクを作りたくなって・・・
今回のコンセプト!?は古い日本車の4発ベースでクールなロッダーに仕上げること。

ボリュームのあるクランクケースとお値打ちなプライスでベース車が見つかったのでこいつに決めた♪


IMAG0804.jpg

とりあえず、ストリップにしてみた。

ここから車高を決めて、フレームを作りなおしてリジットフレームにして・・・タンクも作って・・・

さてさて、どんなヤツガ出来るのか♪

MBX7 ホリグチVer



RIMG0198.jpg

RIMG0200.jpg

ホリグチさぁん、ぼでーでけたよ♪

AHっぽくってことでこんな感じにしました。


ところで・・・
ムゲンさん、お願いだからカットしてないボディ売ってください!!
すんげぇ塗りにくいからもうヤだよ・・・7塗るの(泣

VW Type-Ⅱ ひろしVer



RIMG0191.jpg

RIMG0192.jpg

RIMG0193.jpg


さぁかぁいさぁん、VWバスでけたよぉ♪

モールドや窓枠やエンブレムもバチっとキマってけっこうクオリティ高いヤツガ出来あがったぜぃ♪


話は変わるが・・・

今日、トリをトリました。

IMAG0788.jpg

店の中に迷い込んで、勝手に窓にぶつかって、脳震盪を起こしていたのか?簡単に捕まったこの緑っぽいスズメみたいなヤツ。

なぜかオレ様になついてしばらく手の上で休憩していたので可愛くなってオレ様は「みどりまる」と名付けました。

雨が降っていたので飛び立つまで軒先で変なヤツにやられないか見守っときました。

みどりまるは元気になって「こんど大きくなったらスクーター買いに来るね!」と飛んで行きました。

おわり。

ZX5 PL BULLDOG ひろしVer



RIMG0175.jpg

RIMG0176.jpg

さぁかぁいさぁん、長い間お預かりしていた(汗)ぼでーでけたよ♪

ちなみに今回カッター入れてませんのでヒロシのアグレッシブなドライビングにも十分耐えうるはず♪

今度一緒に走る時はぶつけ合いだな♪♪

GPツーリング ももクロVer



RIMG0166.jpg

RIMG0173.jpg


もものふサン、ツーリングのぼでーもでけましたよ。

RIMG0169.jpg

RIMG0170.jpg

ご依頼通り、モモイロクローバーZのロゴも入れましたよ♪

あとはハチイチレーシングをこのカラーにするのが残っているんだが・・・かなり手強いぞ・・・


MBX7 ピンクオヤジVer



RIMG0161.jpg

RIMG0159.jpg

ピンクが大好きなオヤジぃ、ぼでーでけたよ、とりあえず1枚♪

今までのパターンはオレ様のオリジナルじゃなかったで、試しにオレ様の考えたパターンで塗ってみた。

ちょっと「今風」になったでしょ!?

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
