

LTC-R フジモンver



RIMG0151.jpg

RIMG0154.jpg

RIMG0152.jpg


バギーに引き続き、こちらもフジモンのぼでー。
前回塗ったヤツをもう割っちゃったらしく、年明けのレースに間に合わせてほしいと泣きついてきたので塗ってやったぜ♪

ただ、今回は勝手に色を少し変えてみた。
ちょっとブルーを強めにしてみたけど、どうなんだろう??


MBX7 フジモンver



RIMG0146.jpg

RIMG0147.jpg

MBX7に乗り換えたフジモンのぼでーでけた。

MBXになっちゃったからツチノコマークもなし・・・

しかし、ここんとこオレ様、がんばって塗ってるな・・・
がんばったおかげで大分減ってきたぜ、納品待ち♪、

現在溜まっているのは10枚切ったぜ。
まぁ、明日3枚ほど届くんだけど。。。

のこりのぼでーのメドも大体ついたから注文受け付け再開しますんでヨロシク♪


MBX7 ももクロ Ver

すんごい依頼が来た。
「ももクロが大好きなので黄色・ピンク・赤・緑・ムラサキでポップでファニーな仕上がりで!」!!!

指定の色でのイメージが全く沸かんし、なにより、「ももクロ」とは何ぞや??

でネットでももクロのHPを見てみたら、見つけたのが↓↓↓。
fcLogo.png

これだ!とひらめいて、デザインして出来上がったのがコチラのぼでー。



RIMG0141.jpg

RIMG0139.jpg


一応ロゴも入れてみた。
RIMG0137.jpg


「ももいろクローバー」って言うくらいなもんで、
RIMG0140.jpg

ももいろのクローバーもちりばめてみた。


依頼主さぁん、こんな感じになりましたけど、どうでしょう?

TKI3 オオイシVer



RIMG0122.jpg

RIMG0127.jpg

「もう出来そうですか?」「うまく塗ってくださいね!!」「何色にしたらかっこいいと思いますか?」「ロゴ何入れましょうね?」などとしょっちゅう電話をかけてくる、うるせぇオトコのぼでーでけた。

どうだ?気に入ったか??

冬至だ、ニュースだ。

今日は冬至らしい・・・

風呂に入ると嫁さんが、
RIMG0113.jpg
ゆず浮かべてた。

今日、ゆず風呂入ると一年間風邪ひかないらしい。

そうなのだ!オレ様、風邪をひいててる場合ではないのだ。

なぜなら・・・

ご存知の方も多いと思うが・・・

今年に引き続き・・・
RCLAND23が2013年のJMRCA 1/8GPバギー、全日本会場に決まりました!!

皆様のご声援のおかげです。
ありがとうございます。

沢山の方に「たのしかったよ!!」と言ってもらえた今年の全日本以上にがんばります。

MBX7 Yasu2013



RIMG0110.jpg

RIMG0108.jpg

RIMG0111.jpg

今日発売なのかな?明日かな?・・・MBX7。
ちょーしいいらしいよ!
とりあえずMBX7初塗り♪

FatFieldドライバーであり、ムゲンワークスでもあるヤスのぼでー。

今年のカラーはムラサキベースだったけど、なんか魔物がとりついていそうだったのでwww思い切ってカラーチェンジ!!

まだこのカラー&パターンで行くのか未定だけど、ヤスのスタイリッシュな走りをイメージして塗ってみた。

オレ好みであります。


TKI3 Dai Ver



RIMG0102.jpg

RIMG0103.jpg

前回に引き続き・・・もうすぐおめでたのおっさん、ぼでーでけたよ♪

今回は本番用?ということできっちり塗らせてもらいやした。
ロゴもきちんと入れたよ。

今までのとブルーの発色&グラデを変えてみた。

良くなったのかどうかは???w

1/8 GP レーシング



RIMG0096.jpg

RIMG0097.jpg

ずいぶんお待たせしました・・・ホントにすんません・・・
やっと塗りました、ハチイチレーシング。

ってことで、らじどらんかぁなお方のぼでーでけたよ。

しかしでかいね、ハチイチレーシングって。

もっと簡単に塗れると思ってました・・・

一応、ツーリングや今回のヤツのようなオンロードボディーはカッター入れずに塗ってます。

F-1



RIMG0072.jpg

RIMG0074.jpg

今日塗ったのはこの1枚・・・
サボっちゃったwww

ツーリングぼでー×2

RIMG0062.jpg



RIMG0064.jpg

RIMG0070.jpg

RIMG0065.jpg

今日出来たのはこの2枚だけ・・・

てーへんおまたせしやしたぁ、さかぁいサンぼでーでけたよ♪

預かってから何カ月が過ぎたのでしょう?・・・申し訳ない。

申し訳無さいっぱいで、結構凝ったことしたら自分で自分の首絞めてwww塗るのにかなりの時間を費やして、結局なんかごちゃごちゃしたボディになってしまったような気が・・・

一応、コンセプト!?はヒロシの好きな「小林カムイのヘルメットにヒロシレッドとイエローを追加!」なんだけど・・・

うぅぅむ、どおも違う気がwww

TKI2 ヤマザKing Ver

RIMG0054.jpg

RIMG0056.jpg

「Cody Kingみたいなかんじで・・・」ということで・・・オレ様流にアレンジしてこんな感じになりましたよん、ヤマザキングさん!!

RIMG0060.jpg


気に入ってもらえるとうれしいのだが・・・


TKI3 ホリエver

RIMG0052.jpg

RIMG0053.jpg

ずいぶん待たせちゃいました(汗)

もう1枚預かってるんですが、「こっちはテキトーに塗っといて♪」という言葉に甘えさせてもらい、それなりに塗りやした♪
ロゴが入らない分、どーしても早く仕上がってしまいやすが、もう一枚も作業中ですのでご安心をwww

ちなみに、こいつを塗ってる最中にファスカラー用のエアーブラシが壊れたので作業効率大幅ダウン・・・

と、いうことで、このぼでーの依頼主さんから塗装代をボッタクッて新しいブラシを買うとするか♪
セミファイナリストの依頼主サァン!よろしくね♪

MP9 TKI3

RIMG0051.jpg

RIMG0049.jpg

こちらは九州からの依頼でごわす。

ご存じ「マコ組長」パターン。(今のマコパターンはちょっと?大分?違うんだけどね!!)

オレ様の力作パターンでもある。
シンプルかつ力強くて非常にいいね!と自分で褒めてみるwww


今回塗ったこの2枚、おんなじカラーだけどちょっとだけ違うんだなぁ。

まるで間違え探し♪

さて?どこが違うんでしょ??



はりきってますよ!



今日出来た分。

がんばりました。

ちなみに、すでに納品した分が複数枚(EPバギーが3枚、Mシャーシが2枚、ハチイチバギー4枚)・・・写真撮り忘れました。。。
あぁぁ・・・


今回の分は忘れずwww写真撮ったので後ほど詳細をアップします♪

ちなみに現在EPツーリングと格闘中・・・
ちょっと凝りすぎてドツボにはまってます(汗)

完売?御礼!!



つい先日、「10枚ほど注文受けます♪」と告知させてもらいましたが・・・

ありがたいことに、注文殺到&受け付け終了させてもらいます。

みなさん、気長い人ばっかりで助かります。あざぁす!!

さっそく溜まっているものからやっつけに入りました♪

ty-ハイペースで仕上げていく予定なので部r具アップが間に合うかどうかわかりませんが、なるべくこのブログでも報告していこうと思います。


次の受注はまだ未定ですが、今注文が入っている分のめどがついたらまた告知させてもらいます。
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
