

Hojoroni's SnapShots!

今日、遊びにきてくれたHojoroniこと、北条さんから全日本の写真をもらったので編集?してみた。




おもひで・・・&感謝!!

昨日は本業も休みということもあり、15時間ほど寝てやったぜ!!

とりあえず、テンパリながらも激動!?の1週間が過ぎたわけで・・・
今となってはあんなに賑わいでいたコースにもすっかり静寂が戻ったわけで・・・

兎にも角にも「無事、全日本開催できてよかったぁ・・・」

と、いうことで、本家?のブログとは違い、コチラのブログはあくまでオレ様のプライベートブログなわけで、オレ様の気持ちを書く場なわけで・・・今年の全日本を終えるまでを振り返ってオレ様の主観で書かせてもらうのでそこんとこヨロシク!!


思い起こせば、昨年のちょうど今頃・・・
全日本を終えたばかりの翌週にもかかわらず、MLBC第5戦に関東ナインズが来てくれたんだ。

ちなみに“関東ナインズ&マコ一家”はオレ様がMLBCを立ち上げた昨年の初戦から遠方にもかかわらず時間の許す限り参加してくれている。
その裏には「オータさんが立ち上げたんだから、少しでも力になって盛り上げてやろうぜ!!」のアツい気持ちがこちらにも伝わってきて「感謝」の一言では言い表せない。
実際、雨上がりのコースの水抜きを泥だらけになって真っ先に行ってくれるのもこのメンバーだし、「誰かが走り出さなきゃコースは乾かない!」と自分のマシンを犠牲にして真っ先にコースインするのもこのメンバー。

話はそれちゃったけど、その昨年のちょうど今頃のレース前夜、“いつもの焼肉屋”で「来年の全日本をウチでやりたいなぁ」のオレ様の一言を皮切りに話が盛り上がり、「大変だろうけど、僕たちも応援しますよ!!」と言ってくれた。
「応援しますよ!」って言葉、言うだけなら簡単だけど、本当に実行に移してくれるのがこのメンバーのすごいところ。
こちら側に立って真剣に、一緒に考えて、ここでは書ききれないくらい協力してくれた。
俺たちが作ったコースに不満の一言も言わずに「楽しいコースが出来たね!盛り上がるといいね!!」と、毎回毎回励ましてくれた。

夏の京商マスターズが決まり、練習走行でコース運営側としては憧れの“お立ち台待ち”の行列が出来たとき、それを見た和哉君がオレに「やりましたね!お立ち台待ちができましたよ!!」と屈託のない笑顔で俺と一緒に喜んでくれたのを今でも覚えてる。

大会期間中は自分たちのレースがあるにもかかわらず、常にスタッフの疲労を心配し、労いの言葉を掛けてくれた。


そんなメンバーの中から「ウチでやった全日本」でチャンピオンが!!

tanaka350.jpg

「Kazuya Tanaka」!!
本当におめでとう!!

年間通してバカやった“仲間”がチャンピオン獲得!!本当にうれしかったよ。



常日頃からコース整備等を手伝ってくれているフジモン、自分の準備も忙しいだろうに大会前日、最後まで設営やコース整備を手伝ってくれたキンちゃん、サイトーさんコンビ、スペシャルサンクス!!

「地元、中京での開催なんだから絶対成功させようね!!」とずぅぅっと影で23を支え続けてくれ、大会終了後、みんなが帰った後も一人会場に残り、後片付けを手伝ってくれた遠藤サン。ほんとにお世話になりました!!


また、遠路はるばる、参加してくれた選手の皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!

帰り際に「いい全日本だったよ!!」「たのしかったぁ」とたくさんの人から声をかけてもらいました。
施設側としては最高にうれしい言葉です。



疲れたけど・・・やってよかったぁぁ!!




ほっ

と一息つけました。

今はなぜか体が全く動きませんwww

死にそうです・・・

DSCF7401_convert_20121013015958.jpg

全日本参加のみなさんのぼでーのノルマ達成・・・

死にそうです・・・

写真に写っているだけで11枚・・・

すでに納品した分が8枚ほど・・・

最近だと1日3枚~5枚のペースで塗ってました・・・

毎日毎日夜中までがんばりました・・・

もうしばらく塗りたくないwww




プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
