

MP9 TKI3 Koyama ver

DSCF7252_convert_20120831225402.jpg

DSCF7253_convert_20120831225516.jpg

DSCF7254_convert_20120831225554.jpg

コヤマさぁん、全日本用ぼでーでけたよ♪

前回塗ったヤツがひどくお気に入りだったようで、TKI3ぼでーも同じように塗ったつもりです。

ちなみに・・・今回カッター入れてません。

MP9 TKI2 O-ton ver



DSCF7250_convert_20120831225249.jpg

DSCF7251_convert_20120831225326.jpg

「オレのはまだかぁ!?!?!?」と何度も何度も何度も催促され続けていたオトンのぼでーがやっと完成。

まぁどーしても身内は後回しになっちゃう運命でwww

すごくシンプルにまとめてみたけど、こういうデザインの方が走っててアピール性が高いんだよね!!

オレ様的には配色は別にして、好きなパターンでありヤス。

MP9 TKI3 330ver



DSCF7247_convert_20120831011211.jpg

DSCF7248_convert_20120831011251.jpg

マスターズで見事スポーツマンクラスの覇者になったミサオくん、ぼでーでけたよ!!

同時進行で複数枚塗ってんだけど、なぜか!?一番最初に出来ちゃった♪

「水色の親方」と「薄紫の管理人のじじぃ」のぼでーは明日完成する予定です・・・

FEMCA



ワタル!Good job!!
表彰台Get!!
やりやりやりぃ!!

ダイもファイナル進出おめでと!!

Hara選手は残念だったけど・・・


なんか、ワタルやダイが活躍するとうれしいね!!

FEMCA

海の向こうでは・・・やってますなぁ!!

q4femca.jpg

エンドゥ現在9番手。

やるじゃんオヤジ!現在11番手!!

ワタルもQ3では6番手のタイムでイケてそうだし!!

ダイも昨日までは12番手につけてたし!!

Atsushi Haraにももちろんがんばって欲しいし!!



しばらくNeoBuggyから目が離せませんなぁ・・・


MBX6R ヒーローパパver



DSCF7140_convert_20120820224510.jpg

DSCF7141_convert_20120820224603.jpg

DSCF7142_convert_20120820224640.jpg

すんげぇお待たせしてしまいました・・・スンマセン・・・
パパさん、ぼでーでけたよ!!

いつも本当にお世話になっているヒーローパパさん。
ヒーローの色違いで仕上げました。

なかなかさわやか&クールに出来上がったんじゃないでしょうか??

とつけみにゃ~ちょうじょうなこつでござるました!

いやぁ、昨日から今日にかけての2日間、満喫させてもらいやした♪

濃いメンツでの練習はとっても楽しかった!!


昨年の全日本以来、久々の再会の「ファイナリスト・eサン」に
DSCF7113_convert_20120819213717.jpg
すんげぇうめえ「梅酒」をお祝いだ!と頂きました。
マジウマイっす!!
あざぁす!!

ちなみに、eさん、二日間の合宿中で、ただ一人、39秒台と驚異的なラップタイムをたたき出しておりやした。
今年の全日本もひっかきまわしてくれそうな予感がプンプンと・・・


新春耐久レース以来の再会の「セイヤ・パヴィダス」さんからも
DSCF7112_convert_20120819213454.jpg
「お祝いだ!」と、うまそうなラーメン頂きやした♪
あざぁす!!
いつもいつもスンマセン・・・


しかし、仲のいい仲間が全国から集まって、ワイワイやりながらハイレベルな練習をして・・・すんごく楽しい二日間でした♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございやした!!

Serpent ツチノコ!



とうとうデュランゴからマシンをスイッチする、「23になくてはならない男」、「お地蔵さん」、「フゥジモン」(最初の“フゥ”にイントネーションを置いて!)、「“Mrs.J”の第3の男!」、「バカモン」(←マルちゃん命名)等々、いろんな呼び名がありますが・・・フジモンのぼでーでけた♪

本来なら「サーパント・コブラ」なのだが・・・マコパパに「お前が使えば“コブラ”じゃなくて“ツチノコ”だ!!」と言われたらしくwww、“ツチノコマーク”をペイントで入れときやした。(あくまで、本人のオーダーですから!!)

DSCF7097_convert_20120817230523.jpg

DSCF7099_convert_20120817230618.jpg

DSCF7100_convert_20120817230711.jpg

今までとちょっと色合いを変えてみたけど、なかなかキマったような気が・・・

単純に白でも、ブルーパールホワイト、ソリッドホワイト、パールホワイトと3種類の白を使っとります。




ということで・・・!?
明日から強化合宿スタートです!!
23に豪華メンバー!?仲良しメンバー!?お笑いメンバー!?集結です!!

日曜日には「FatFieldワークス」が走らす予定♪

マシンのセットアップや、エンジンの調整方法、はたまた速く走らす方法など、お気軽に「FatFieldドライバー」に聞いてみてくださいね♪

たのしみだぁ!!

orz・・・

オレ様・・・

結婚3ヶ月目にして・・・

結婚指輪を紛失した模様。

かぁちゃんプリっプリwww


Serpent コブラ Seiya-Pavidis Ver



DSCF7092_convert_20120816232401.jpg

DSCF7095_convert_20120816232456.jpg

セイヤ・パヴィダスさん、おまたせ!ぼでーでけたよ!!

あいかわらず、めんどくさかった・・・唐草模様www

DSCF7096_convert_20120816232727.jpg

でもでもでもね♪

勘が戻ってきたオレ様、今回かなり、クオリティー高く仕上がったべ♪

ブラシの入り方や、発色等、うまくいったんじゃないかな!?

DSCF7093_convert_20120816232634.jpg

ご覧のように、ロゴもばっちりペイントで入れたんだけど、クッキリ&ハッキリでこれぞFatFieldって感じ♪


やっぱ、おれ、ペイントうまいわwww

マスターズのおもひで・・・

見てるだけでも楽しかった・・・マスターズ・・・
オレ様も出たかったなぁ・・・

オレ様流に振り返ると、



すんげぇ数のMP9にびっくり!!


その中で呼ばれたのが・・・
DSCF7041_convert_20120810005928.jpg
サイトー・ライコネンさん!

DSCF7042_convert_20120810010115.jpg
オレ様の塗ったぼでーがコンデレGET!!

ライコネンさんには「J」をおごってもらえることでしょう♪それも延長付きでwww



DSCF7044_convert_20120810010337.jpg
オレ様も挨拶www
緊張したし、何をしゃべっていいのか、わからんかったwww

DSCF7047_convert_20120810010215.jpg
雑誌社からのインタビューを受け・・・

DSCF7057_convert_20120810011458.jpg
ボイスレコーダーを使った音声のインタビューを受け・・・

慣れないことをするとろくなもんじゃないですwww
レコーダーまわして議事録書いて・・・まるで若かりし頃に受けた取り調べインタビューみたいだべwww


DSCF7078_convert_20120809230407.jpg

インビテーションのレースなんか鳥肌モン♪
シャンパンファイトするあたり、「モータースポーツ」だね!!

オレ様のお気に入りのショットが↓の2枚
DSCF7081_convert_20120810010720.jpg
やったねワタル!、すげぇぞワタル!!

DSCF7082_convert_20120810010814.jpg
息子にシャンパンぶっかけるオヤジの顔も最高だ!!
今回マスターズのコースがすんげぇカッコよく出来たのはこのオヤジのおかげなんだ♪


イベント終了後に、
DSCF7084_convert_20120810010921.jpg
なんと!金井さんからO-tonにすんげぇサプライズプレゼントが!!!!!!

O-ton、失神しそうでしたwww

イキなことするね、「世界のカナイ」!!
運営側としてやるだけのことやって、突っ走ってきたけど、すんげぇ「やったぁ感!?達成感!!」がこみあげました。




今回、オレ様、参加者じゃなく見る方でマスターズを楽しんだんだけど、素晴らしいイベントだよね!!
そして、メーカー側も口を揃えてウチらスタッフに感謝してくれた。
お世辞でも、うれしかったな・・・


また次回も、ウチでやってくれたらいいのにな♪


TEAM FatField Crazy Racing!! ボスver



DSCF7088_convert_20120809230706.jpg

DSCF7089_convert_20120809230221.jpg

DSCF7090_convert_20120809230257.jpg


本日最後を飾るのは・・・TEAM FatField Crazy Racingの相談役、兼、最高顧問・・・オレ様のニューぼでーだ!!

「おいおい!!注文いっぱい溜まってるはずなのに自分のボディ塗ってんじゃねぇよ!!」と文句の一つや二つや三つや・・・も出そうだが・・・文句があるなら、かかってこい!!

しかし、クールなぼでーになったもんだ♪
シンプルイズベスト♪&ちょークール!!



今回のテーマは・・・
「もし、モトクルー(←オレ様の本業のバイク屋ね!)がアメリカの片田舎のダートオーバルのミジェットレースに参戦したら・・・!!」

ちなみにミジェットカーってこんなヤツね↓↓↓


ちなみに、オレ様、“新婚旅行”で本場でダートオーバル見てきたもんね♪


当初はロゴをオレンジ系にしようかと思っていたんたんだが、塗り進めるうちにグリーン系で統一してみた。

どことなく、「SKOAL BANDIT」カラーっぽくなってちょークール♪
「SKOAL BANDITって何」てヤツは話しかけてくんな!!


TEAM FatField Crazy Racing!! ヤスver



IMAG0647.jpg

今回お届けするのは・・・TEAm FatField Crazy Racingの「代貸し」!!、中京の怪物こと、ヤス・タケウチのぼでー。

写真は青っぽく写っているけど、実際はムラサキでやんす。

IMAG0649.jpg
コチラはJ魂!

IMAG0650.jpg
コチラはプロ線、土佐犬


このパターンで落ち着くのか!?

オレ様的には好きな感じなんだが・・・







TEAM FatField Crazy Racing!! マコver



IMAG0519.jpg

IMAG0520.jpg

えぇっと・・・マスターズに間に合わせるぼでー達の合間に、「TEAM FatField」のサポートドライバーのぼでーも塗ってたのでご報告♪

まずはおなじみ、マコ組長ぼでー。

みなさんもすでに承知とは思いますが・・・マコ組長、マシンをスイッチしました。
ニューマシンは「サーパント」!!

しかし、かっこいいな、サーパント・・・

今回は白い部分を若干増やし、視認性をアップしました。

マシンハンデ!?もなくなったマコ組長はヤバイぞ!!


次回は、TEAM FatFieldのヤスのぼでーを報告します♪

マスターズには関係ないけど!?一応、間に合わせたぜ!! 第2弾



IMAG0628.jpg

マスターズには関係ないけど!?一応、マスターズの日までに間に合わせたぜ!!」シリーズ第2弾は、マスターズに出たかったんだろうけど自主規制で断念した、ムゲン使いのピンクオヤジのぼでー。

もしかしたら、マスターズを見に来るかと思い、その時渡せたらいいかなと思い塗ったぼでー。

今回は!ちゃんとピンクになった!!と、思うwww

マスターズには関係ないけど!?一応、間に合わせたぜ!! 第1弾



IMAG0625.jpg

IMAG0627.jpg

さて、今回からは、「マスターズには関係ないけど!?一応、マスターズの日までに間に合わせたぜ!!」シリーズをお送りします♪

まず第1弾は、どなたのぼでーなのかはよく分かりませんが、九州の「蛇使い」さんを通しての依頼だったので断ることが出来ずwww受けてしまったぼでー。

MP9のぼでーだったので、もしかして、マスターズに出場予定の人かと思い、念のため完成させておきやした。

マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第5弾



IMAG0632.jpg

IMAG0633_20120806235145.jpg

IMAG0634.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ、最後を飾るのは・・・そうです、オレ様のバカ嫁のぼでー。

急に「ウチもマスターズに出たい!!」とわがままを言いやがったから急遽塗らせてもらいやした・・・

テーマは・・・「破天荒なヲバカ!」

しかし、一見ただのウケ狙いぼでーと思いきや、3色使いのラップを入れたり、ロゴをきちんとペイントで入れたり、ハートの窓枠は2重にしたり、ピンクの部分にはラメをモリモリにしたりと、結構ちゃんと塗りましたwww

ちなみに・・・ウイングスキンも作っちゃいましたwww

このぼでーのヨメさん、なんと金曜日、特別に「金井クリニック」を受けた途端、マスターズにて「夢の一分切り!」を果たしたどころか、自己最速ラップの51秒をマーク!!

恐るべし、「金井クリニック」!!




と、ここまでは「マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ」をお伝えしてきましたが・・・他にも何枚か塗りましたので・・・

次回からは番外編!?「マスターズには関係ないけど!?一応、マスターズの日までに間に合わせたぜ!!」シリーズをお届けしますwww

マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第4弾



IMAG0643.jpg

IMAG0640.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ第4弾はエロの伝道師、“エロPシックスナイン”のキンゾー選手。

エロっぽく“ドドメ色”のラップも入れといた♪

このぼでーのキンゾー選手も猛者どもを相手にマスターズで見事1/2ファイナル入り!


マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第3弾



IMAG0613.jpg

IMAG0614.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ第3弾は・・・ダイサンだ!!

「ピンクとブルーで窓枠をオレンジにしてカッコよく仕上げて!それとロゴもあれとこれと入れてもらって・・・あとはオータさんにまかせるから!!」とヒジョーにメンドクサいオーダーを入れやがって、まったくwww

メンドクサいオーダーをきいて仕上がったぼでーがコチラ。

そんなワケのわからんオーダーでもちゃんとまとめてしまうのがオレ様、天才なんだな!!と、誰も褒めてくれないから自分で言ってみるwww


ロゴもペイントで入れさせてもらいやした。
IMAG0615.jpg

このぼでーのヲタ神さまも見事マスターズ、エキスパートクラスでグランドファイナル進出!!


マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第2弾

IMAG0616.jpg

IMAG0617.jpg

IMAG0618.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ、第2弾はコヤマさんのぼでー。

大変お気に召したようで、一安心♪

コヤマさんも見事、マスターズエキスパートクラスでグランドファイナル入り!!

やりぃ♪

マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第一弾



IMAG0622.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ、第一弾は、おなじみのカラー、ひろしのぼでー。

発売されたばっかのフォワードキャビンも含め、4枚塗り。
まぁ、一枚は練習用の白一色で塗った手抜きだけどwww

サカイさんはこのぼでーで見事、マスターズ、インビテーションまでコマを進めた!
スゲーぞひろし!!

オレ様の特訓のおかげだな♪

京商マスターズ 2012

いやぁ、すごかったね、マスターズ!
見てるだけで十分楽しかった!!

参加者の皆さんもすんげぇ楽しそうだったし、何よりケガや事故もなく無事終われてホット一息・・・

京商の運営のすばらしさや、金井さんをはじめとするワークスメンバーのすばらしさを改めて実感しちゃった♪


で、その「お祭り」のマスターズに間に合わせるようにMP9のぼでーをフラフラになりながら何枚か塗ったのでこれからぼちぼちと紹介していこうとおもいますのでお楽しみにぃ♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
