

にやり!



写真はオーノさんとこから無断拝借♪

先日のレースで、MP9's CAFEさまより、オレ様の塗ったサイトー・ライコネンのぼでーが「コンデレ9」にえらばれたぜ!!

にやり・・・

V2達成!!

ちなみに・・・サイトー・ライコネンさんはオレ様から「ウイングがだせぇよ!」とか、「シャーシのここにこの色使っちゃダメだよ!」と怒られっぱなしwww

改めて見ると、ブルーのヘッドもトータルコーディネート的には!?あってないから、アルマイトはがしてシルバーの梨地にしてもらうか、奮発してもらってスピードの黒ヘッドに変えてもらうとするかwww


ところで、「例のぼでー」を温存しているライコネンさんなのだが、今年のマスターズはコンデレってあるのかな??
コンデレがあって、もしゲットできたらライコネンさんには「Mrs-J」に招待してもらおっと♪


TEAM FatField!!



報告が大分遅くなってしまいましたが・・・

TEAM FatFieldに強力なドライバーが加入しました!!
(ホームページも更新したから見てみてね♪→ドライバー紹介ページ←をクリック!!)

そうです、中京の怪物こと、無限ワークスドライバー、「ヤス・タケウチ」!!

マシンをサーパントにスイッチした「マコ組長」と、新加入のヤスくんとで、今年の全日本を戦います!!

どうだい?強力な面子だろ!!

ファイナルに2台送り込むぞ!!

けんちゃん

相変わらずスケールが違うな・・・
すげぇ・・・



リハビリ開始



昨日、一昨日と2日連チャンで先月のレース以来、久々にバギーやってリハビリ開始。

まぁ、オレ様天才だからwwwすぐに感覚取り戻すよ!!きっと・・・



で、塗装スペースも確保したことだし、ぼでーの塗装も再開。

2か月以上ブラシとカッター握ってないけど・・・まぁ、オレ様天才だからwwwすぐに感覚取り戻すよ!!おそらくwww


リハビリ開始の第一弾の犠牲者は・・・だれでしょう???

ぼでーはサーパントの新型のようにも見えるのだが!?、パターンはどこかで見たことのあるような・・・
後ろにチラっと映っているのは「Team FatFieldのマコ組長のぼでーだし???」


さぁて、バチぃんと飛べる(←当たり前のことなんだが・・・)マシンで今年の全日本も「TEAM FatField」がひっかきまわすぞ!!

面白くなってきたぞ!!






やっと・・・

いやぁ、ずいぶんお久しぶりの更新ですwww

長らく放置して&久しぶりに自分のブログを見てみてら、トップページにスポンサーサイトが表示されていてあわてて更新www

やっと本業の方の移転も落ち着いてきので(まだまだやることは山積みなんだが・・・)

ちなみにオレ様の新しいショップはこんな感じ♪

http://motocrew.biz ←webサイトも新たなアドレスでリニューアルしたからブックマークよろしく!!


で、ぼでーの方はというと、そろそろたまっているオーダーをやっつけないと、ヤバそうなので、本日、片付けてあったブラシや塗料を引っ張り出してきて、塗装スペースを作ってみた。

room.jpg

イイぃね♪

ぼちぼちと塗り始めますんでお待たせしている皆様、もう少しお待ちを・・・

それと、今結構たまってますんでしばらくはオーダー受付できません。ご了承を・・・


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
