



4枚ほどでけた・・・


また、明日以降、詳細はアップいたします・・・

思うように作業が進まずイライラしておりヤス・・・

本当なら今日の時点であと4枚ほど出来上がってるはずでした・・・


明日はストレス発散いたしヤス。

MP9 RB

IMAG0318.jpg

IMAG0319.jpg

どなたか名前を聞くのを忘れましたが・・・ぼでーでけましたよ。

また機会があったら23で走らせてください。よろしく。


DEX410V3 Jin's ver,2



IMAG0313.jpg

IMAG0314.jpg

Jinサン、ぼでーでけたよ♪

昨日言った通り、本日、予定通り完成しやした。オレ様、やればできるんだぞwww

一応、Jinサンはかなりのピンク好きという噂を聞いたので、オレ様流のピンクの発色と色のまとめ方で塗ってみた。

気に入ってもらえるかは、???だが・・・。

ちょっと焦って塗った為、最後に塗ったスモークがブラシのぼかし部分を少し浸食してしまった・・・orz・・・

まぁ、許してもらえる範囲だとは思うけど・・・


相変わらず、高級なカメラwwwで撮影しているため、写真では分かりずらいが、割りに凝ったことをしてあるつもりです。



と、いうとで・・・Jinさん、このぼでーつけて遊びに来てね♪

DEX410V3 Jin's ver

IMAG0308.jpg

IMAG0309.jpg

IMAG0310.jpg

Jinサン、おまたせ、とりあえず1枚は出来ておりヤス。

残り一枚もあと少しなんでもうちょっとだけ待っててね♪

高級なカメラで撮影してるのでwww写真の色合いと実際は違いますが、サンプルで預かったぼでーのイメージにプラスして、トレスレイのイメージカラーのレッドを加えてみました。

残り一枚はイメージをがらりと変えて仕上がるはずです。

予定では明日完成・・・のはず・・・

お楽しみにぃ♪


EPトラック



IMAG0306.jpg

IMAG0307.jpg

タミヤのデュアルハンターとかいうオフロードトラック?のぼでーだす。

依頼主さん(どなたかは存じませんが・・・)の希望通りにできてるといいのだが・・・


一応・・・コレがプロペインター(のはしくれwww)仕上げのぼでーです。手にとってみて、気に入ったらまたオーダーくださいな♪

Yasu!

IMAG0292.jpg

こちらは、昨日塗りあげたぼでー。

詳細&報告は後日詳しく報告いたしますが・・・、窓には「Yasu.T」のネームが・・・!!

まぁ、「Yasu.T」といっても、全国にはたくさんのヤスさんがいるわけで、「T」といってもタナカさんかもしれないし、タグチさんかもしれないし、タチバナさんかもしれないし・・・。

「中京の生んだ怪物!」のムゲンワークスドライバーとは限らないわけで・・・


と、いうわけで・・・正式発表はまた後日♪


MBX6R カネダver

IMAG0297.jpg

IMAG0298.jpg

IMAG0300.jpg

カネダさぁん、ぼでーでけたよ♪

オーダー通りの色が出てるのかは???だが、フレアーは大きくしたよん。


さてと、北陸組はあとは肝心のイッカンさんのぼでーだけだ。

イッカンさん曰く、今回の支払いはカネダさんがホストクラブで働いて支払ってくれるそうなので、そろそろ面接でも受けにいっておいてくださいねwww

MBX6 RB

IMAG0294.jpg

IMAG0295.jpg

IMAG0296.jpg

北陸の方(誰のかはよく分かりません)、ぼでーでけたよ♪

サンプルのような感じで塗ったつもりだけどどうざんしょ??

どなたか存じませんが・・・このぼでー着けて23に遊びに来てくださぁい♪

SPADA×2



IMAG0303.jpg

IMAG0304.jpg


TOMOさん、サカイさん、ぼでーでけたよ♪

めちゃめちゃおまたせしました、スンマセン・・・余裕の3カ月オーバー・・・ホントにお待たせしやした。

ブルーがTOMOさんで、赤いのがサカイさん。


お揃いのぼでーでチキチキやっちゃってください!!



MP9 TKI2 サイトーver

IMAG0287.jpg

IMAG0288.jpg


サイトーさん、ぼでーでけたよ♪

このぼでーもおもしろい依頼でした。

「ロータスF-1」みたいにしてくれ!!とのことだったので、こんな風に仕上げました。

もちろんステッカーは使わず、すべてペイントです。


ノーズのロータスエンブレム風を拡大すると↓↓↓
IMAG0291.jpg

こんな感じ♪


簡単なようで結構難しかったwww



しかし、今年からF-1って地上波では放映しないんだよね・・・
まぁ、森口博子が「セナさま♡」なんて騒ぎだしたころからF-1に興味を無くしたオレ様なんで、どーでもいいんだが・・・

しかし、現在?このカラーのロータスが走っているのを知って少し感慨深かったぞ、オレ様。
(オレ様の記憶ではその頃のロータスF-1には赤色は使ってなかった気がするが・・・)

鼻水たらしてた少年時代、マリオ・アンドレッティの乗るジョン・プレーヤー・スペシャル(JPS)カラーのロータスがニキ・ラウダの乗る赤いフェラーリよりも好きだったんだ。

ちなみにドライビングスタイルはKK・ロズベルグの縁石でインリフトさせたりコーナー出口で逆ハン当ててく荒々しい走りが好きだったのを、先日、38歳になったユウイチロウ少年は思い出しました・・・



1/10 EP Off ×3、オクダver



IMAG0281.jpg

IMAG0283.jpg

昨日の続きだべ・・・

できたぼでーの詳細アップ♪


まずは・・・

オクダイアモンドさん、お待たせしやした、ぼでーでけました。
今回も、当初の予定より日数がかかってしまいました、スンマセン・・・
前回と少しボカシや発色を変えてみました。

もちろんロゴもすべてペイントです。


しかし、依頼主のオクダサン、まだ、お会いしたことがないんですが、ありがたいことに立派な!?FatFieldマニアになっていただきました♪

前回を含め、短期間でこれだけの枚数のオーダーをいただけるとは・・・ありがたや・・・
というより、この短期間で一体どれだけのRCを購入したんだか・・・アナタもオレ様同様、相当キテますねwww
一度、一緒に走らせたいなぁ・・・

3枚預かったんだけど、個人的に気合が入ったのは↓↓↓のぼでー。

IMAG0282.jpg

IMAG0284.jpg

詳しくは分かりませんが、袋には「スーパードッグファイター」と書いてありました。

「スーパードッグファイター」!?

オレ様の勝手な思い込みで、きっとレトロなバギーなんだと解釈し、窓枠に少し小細工いたしやした。

イメージ的には80’sサンドバギー♪


と、いうことで・・・月曜日に発送予定です。

がんばっておりやす・・・



お久しぶりの更新になってしやいやした・・・

ベツにサボってた訳じゃぁゴザイやせん。

ここ数日でご覧の10枚ほどやっつけやした。

それでもまだ30枚近く待ちがありヤス・・・とほほ・・・


塗ったぼてーの詳細は明日以降、ボチボチとアップしていきやす。



とりあえず・・・長らくお待たせした、らじどらんかーさん&弟子!!のヒロシwwwのスパーダぼでー(本当に長らくお待たせしてスンマセン)、大阪のオクダさんの3枚、Jinさん(とりあえず1枚は出来ました。)、カネダさん、北陸の???さん、タミヤのトラックのぼでーの人(こちらも名前は存じ上げません。)、サイトーさん。
完成しましたのでお手元に届くのをお待ちくださいな。


今はランチア・ストラトスと格闘中です。


それでは明日以降のブログをお楽しみに♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
