

あざーす♪

オレ様のチャームポイントの大きなおめめの上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうでやんす・・・

先日のMLBCのHPできたんで見てちょーだい。

オレ様、一応!?主催者なもんでがんばってるつもりなんだが・・・報われる日は来るんだろうかwww


主催者でありながら参加者でもあるオレ様・・・
猛者どもがウヨウヨうごめくF1ホビーでBメインまでイケたのは、まぁ良しとして・・・Aメインは無理だとしても、もう少し順位上げれたはずなんだけど・・・10分給油見事に失敗www

エンスト&ブチ切れ走行でノックアウト・・・


そんなアホなオレ様なのにたくさんの方々からぼでーの依頼を預かっております。

大阪からまとめて4枚依頼のOku-Diamondさん、あざーす!!
MLBCでも5枚ほどあずかりやした。あざーす!!

素手に預かっている方々、あざーす!!

今手元にあるぼでーは17枚ほど・・・
ありがたいことに塗っても塗っても減りません・・・

できるのかオレ?


明日はコース整備だ・・・

本業大丈夫か、オレ?

再来週はウチのシリーズ開幕戦だ・・・
ちゃんと走れるんだろうか、オレ?



キンちゃんご期待のオレ様の今年の目標を発表・・・

目標その①・・・
まずはウチのレースで勝つ!!&もちろんランキングトップ♪

噂ではカズヤ・タナカとかいう全日本チャンプや、どんなマシンも走らせてしまうマコ組長や、ヤス・タケウチとかいう中京の怪物やマグナムとかいうイケメンのくせにラジコンまで速い男や、マジェスティ・ワタルとかいう攻めの一手の若い衆が結構乗り込んできてくれるらしいが全員まとめて蹴散らしてやる♪


目標その②・・・
MLBCでランキング5位以内になる!!
これまたかなり厳しいがなんとかしてやる!!

たしか、去年は3位以内が目標だったような気もするが終わってみたら9位で終了・・・
だってさぁ、自分で立ち上げたシリーズ戦なんだけどあんなに豪華なメンバーが来てくれると予想すらしてなかったもんで・・・

しかも初戦を16位で終わってるから巻き返しがかなり厳しくなったけどwww

やべぇぜwww


まぁ、目標は高めでwww





MP9 TKI2 福ちゃん&鉄さんVer

IMAG0087.jpg

IMAG0088.jpg

IMAG0090.jpg

IMAG0089.jpg


福ちゃあん、ぼでーでけたよ♪

まるでウチの広告塔のようなデザイン♪あざーす♪

ちなみに・・・

こいつと同じデザインで色違いを鉄さんにも塗ったんだ♪(こちらは納品済みです)

IMAG0039_20120209231746.jpg

IMAG0040_20120209231745.jpg

IMAG0043_20120209231745.jpg

IMAG0041_20120209231744.jpg

2台並べたら・・・ちょークールじゃね??

MBX6R スターVer



IMAG0084.jpg

IMAG0085.jpg

IMAG0086.jpg


今年スターになる男のぼでーでけた。

前回のと色合いを変えたんだけどどうなんだろうか??
オレ様的には「速そう!」な感じになったと思うんだが・・・



IMAG0091.jpg

ちゃんとネーム入れもしといたからな!!


どーが

先日のフジモンとサァカイさんの23ショートコースでのEPバギーのチキチキバトルの様子を編集してみた。

生まれて初めて動画の編集♪
けっこう楽しいかもwww

スマホのカメラでも十分だね!


Check it out!!
↓↓↓

ゆき



寒くてやってらんねぇよ・・・sit!!



MP9 TKI2 いっかんVer

IMAG0072.jpg

IMAG0073.jpg

IMAG0074.jpg

IMAG0075.jpg


いっかんサァン、ぼでーお待たせ♪

しかし、オレ様エラくなったもんだ♪
地元&中京はもちろん、関東、関西、信州、北陸、九州からオーダーをもらえるとは・・・ありがとございやす♪


まったく同じパターンで2枚塗ったんだけど、まったく同じじゃ面白くないから窓枠を白バージョンと黒バージョンにしてみた♪

さぁ、ぼでーも塗りあがったことだし・・・いっかんサァン、奥さんをソー○に沈める準備よろしくぅwww


MBX6R カネダVer

IMAG0076.jpg

IMAG0077.jpg

IMAG0078.jpg

IMAG0079.jpg


カネダさぁん、ぼでーでけたよ♪

「パターンはおまかせ」って事だったのでこうなりましたが気に入ってもらえるかは???

カネダさんのイメージカラーのグリーンにはかなりこだわって調色したつもりだべ。

微妙に2重ブラシとか3重ブラシとか細かい技を使ってある♪

明日発送しまぁす♪


MBX6 Jコン パニッシャー ホリグチVer



IMAG0069.jpg

IMAG0068.jpg

IMAG0071.jpg


ホリグチさん、お待たせ♪残り一枚できやした。

一応、オーダー通り「AHレプリカ」っぽく塗ってみたんだけど、どおざんしょ??
少しアレンジしてるけどね♪

しかし、Jコンのぼでーはヤだね・・・
プロテクトフィルムがブルーなもんだから発色がよくわかんねぇ・・・

なるべくなら塗りたくないぼでーの一つでありヤス・・・




プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
