



本業に自分のコース運営、いろんなレース運営、コース改修、夜はペイントでオレ様、完全にオーバーヒート・・・
かぁのぁ嬢のご機嫌取りもあるしね・・・

うへへへ・・・


ハイボールうめぇ・・・



そんなオレ様の横でなんでかこのお方までもが・・・

IMAG0065_convert_20120131014622.jpg


・・・


・・・・・・


・・・


???


・・・


・・・・・・


・・・


世に言うバカップルってヤツなのか???



・・・








ULTIMA SC



IMAG0055.jpg

IMAG0056.jpg

IMAG0057.jpg

さぁかぁいさぁん、なんとか明日に間に合いました。。。汗

「ボディねぇから走れねぇじゃん!」と怒られるのはヤなので大急ぎで塗りやしたwww
もう1枚のSCぼでーはもうちょっと待っててね♪

イメージ通りに仕上がっているかはすんげぇ不安・・・

「迷彩で」ってことで、簡単に「ハイよ♪」と受けたものの・・・迷彩って案外難しいんだねwww


ちなみに・・・あす以降は今塗ってるぼでー達が続々と完成予定♪(10枚以上塗装待ちがあるんでがんばらなきゃね・・・)

いっかんサン×2、カネダさん、ホリグチさん、サカイさん&トモさんのスパーダ、たちおかクンのピンスト入りぼでー等が完成する予定なのでお楽しみにぃ♪




しらんかった・・・

本日、コース改修でヘトヘトざんす・・・

オレ様の生まれ故郷のカリフォルニアの香りがするコースになりそうでやんす。

ミヤキックス夫妻、お手伝いありがとございました。ありがたいことです。


飯食って、風呂入って、ハイボール片手に神サマのブログ見てたらおどろいた!!

ヒーローパパさん、ブログやってたのね!?まったく知らんかった・・・

いつもほんとに23のことを思ってくれるヤブヤパパ。
「景品に使って!」と採れたてのお米や梨や伊勢芋をプレゼントしてくれるのは皆さんご存じだろうけど、これがまたウマイんだマジで!!

実際、あまりのうまさでウチの実家や愛知の会員さんもレース毎に定期購買してるほどだからね。

かなりお得な値段で分けてくれるので「オレもほしい!」って人はオレ様に連絡してくれたらパパさんに伝えるよ♪






おしらせ・・・

えぇぇっと・・・先週はあんまりにも働きすぎて、クタクタで、本日は本業も定休日ということで夕方5時まで爆睡していました・・・


まぁ、そんなことはどーでもいいことなので本題を・・・


今年のMLBCのスケジュールが決定したのでよろしくお願いしやす♪

「MLBC、今年もやるの??」とよく聞かれますが、モチロンやります!!

最近、あまりに多忙でHPの方に手が回ってないんですが、近日中に今年バージョンに作り替えますんでよろしくお願いしやす。


と、いうことで・・・一生懸命頑張りますんでよろしく♪


MP9 TKI2



依頼主さぁん、ぼでーでけたよ♪

誰のぼでーかやデザイン等はとりあえず“シークレット”ということで、拡大写真だけこっそりアップ♪

もちろんステッカーは使わずロゴ等は全部ペイントだよ♪



はぁぁ、しかし、今週末は「お祭り」なのにあいにくの天気・・・現在松阪は雨・・・

日ごろの行いはかなりイイはずなんだけどなぁ・・・

MBX6R ホリグチver

IMAG0029.jpg

IMAG0030.jpg

IMAG0031.jpg

IMAG0032.jpg


ホリグチさん、とりあえず1枚できやした♪

あと1枚はもうちょっと待っててね♪

とある“神サマ”が「耐久のときに預かっていくよ!」とみょうなプレッシャーをかけるもんだから、せめて1枚だけでも完成させようとがんばって塗りやした。

失敗している部分や気に入らないところがあるならすべて“RBドライバーの神サマ”のせいですからwww


DEX408 フジモンver

IMAG0033.jpg

IMAG0034.jpg

IMAG0035.jpg

満を持して!?ハチイチ復活のフジモンのぼでーでけたよ♪

EPバギーで修業をしたせいか、以前の走り方とガラッと変わっていてオレ様少しビビったぞ!!

こちらのぼでーも「おまかせで!!」ってやつなので、気に入ってもらえるのかはやや不安・・・



MP9 ぐっさんver



IMAG0037.jpg

IMAG0038.jpg


本日2弾目♪

ぐっさん、おまたせ、ぼでーでけたよ♪

ケータイのカメラなので色合いが分かりにくいが、実物はもう少しクールに見える・・・ハズ・・・(ピンクっぽく見える細いラインはメタレッドです。)
ちなみに、ウチの若い衆達には一番好評でありやした。

窓枠の外のイエローは黒にしようか最後まで悩んだが、「ぐっさん、たしか黄色いホイルも使ってるよな・・・」という理由でイエローに決定♪


気に入ってもらえるといいんだが・・・


まこ組長ぼでー



えぇぇ・・・毎日ぼでーに追われる日々が続いております・・・

ホワイト&ブラック&アルクラットの欠品や。、カッティングマシンの故障等が重なって思うように作業が進まずヤバイくらいにイライラしておりやした。

無事、上記の問題も解決しやしたので本日、怒涛の5枚イッキ塗り♪

まずはマコ組長のぼでー×2

大人の事情で詳細はお見せできませんが、無事完成しやした。

あせったせいか、ロゴの仕上がりが少しクオリティ低い・・・ごめんね・・・慣れてないロゴが数個あったもんで・・・










MBX6R

IMAG0018.jpg

IMAG0019.jpg

IMAG0020.jpg

こうさきサァン、ぼでーでけたよ♪

一応、言われたとおりに塗ってみたつもりだけど、イメージ通りになったかな??



MP9 330ver

IMAG0015.jpg

IMAG0016.jpg

IMAG0017.jpg

わかすぎくん、ぼでーでけたよ♪

前回のと同じようでびみょーに違うんだな♪



えぇっと、ここでお知らせ・・・

「オレの方が早く頼んであるのに、後からの人のほうが早く出来てるじゃん!!」と思う方もいるかもしれませんが、デザインや塗り方等で順番がアテレコになっちゃうことが多いので怒んないでね♪



ZX5&MP9



IMAG0013.jpg

IMAG0014.jpg

さぁかぁいサァン、とりあえず2枚ほどでけたよ♪

ほかのはもうちょっと待っててね♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
