

Bメインマン



全日本を終えてほっと一息する間もなく、やっちゃったぜ!23Championship&MLBC Rd.5!!

とりあえずMLBCのHPは更新できたから今日はここまで!!!これ以上がんばるとオレ様死んじゃうよ・・・


とりあえず・・・オレ様、過去最低・・・Aメインすら入れませんでしたwww

今回こそはホームコースで、「カズーヤ・タナァカ」とかいうチャンピオンに一泡吹かせてやろうと思ったが、空気の読めないチャンプはオレ様よりも2秒以上速いベストラップをたたき出し、あっさりと勝っていっちまいやがった・・・

かずやさま、今度パフェでもご馳走させてください・・・sit!!



予選ミスったのも痛かったけど、決勝前の練習でマシン壊したのが痛かった・・・


借り物の車で何とか出場させてもらい、モヘモヘとビックエアーすら飛べない&トイラジのような遅さでストレートを笑いに包みながら爆走するエンジンでわずかな可能性にかけては見たものの・・・

結果、写真中央の頭からボデーが生えてきたふざけた男に惨敗です・・・

きんさま、今度ビールでもご馳走させてください・・・sit!!







2011 全日本選手権に行ってきたぜ!!



先週はずうっと千葉県民。
全日本に行ってきたぜ♪

オレ様の成績わって???
野暮なこと聞くんじゃねぇよwww

オレ様総合結果52位・・・

まぁそんなもんだべ。去年より5つあがったし・・・(参加人数の割合からすると・・・だがwww)


そんな不甲斐ないオレ様だが、マコ組長はやってくれたぞ!!

DSC_0439.jpg
DSC_0038.jpg

マコ組長、ファイナル進出はもちろん、4位入賞!!!!!

さすが組長!!!!!

中盤なんてずっとトップ快走!
ある意味、今年の全日本のファイナルのレース展開は組長がキーマンだったような。
まじすげぇ・・・

オレ様の塗ったぼでーがファイナルを走った・・・あぁ、涙が・・・

おんなじ車でおんなじセットでなぜに4位と52位??という疑問は持たないようにwww



しかし今年も騒いだねぇ♪
連日連夜、中京軍団&茂木軍団&九州ごわす軍団でおおはしゃぎ♪

D8使いの“ごわす”井サンなんて犬を連れたまま!?ファイナル進出!!
これまたまじすげぇ!!

井サンの車もオレ様と同じのはずなのに・・・なんで??なんて疑問は抱かぬようにwww

祝、D8ファイナル2台入りを記念して、”TEAM Fat Field”&”DエイターProdused by マコ・パワーズ”で記念撮影♪

DSC_0031_20111026132706.jpg
DSC_0028.jpg


左から、井さん(九州)祝ファイナル入り!決勝10位、マコ組長・祝決勝4位!!、オレ様・決勝トホホ、井戸クン(北海道)決勝15位

オレ様以外はすごい面子だ・・・オレ様以外はwww




もちろんTEAM Fat fieldでも記念撮影♪

DSC_0427.jpg
DSC_0428.jpg

DSC_0424.jpg
DSC_0423.jpg



疲れたし、オレ様の結果は・・・だったけどwww・・・おもしろかったぁ!今年の全日本!!








おまけ・・・

DSC_0440.jpg

マコ組長のトロフィーを奪ってパチリ♪
どうだい?オレ様が獲ったみたいだろうwww




D8 シークレット!? もぎまこ&ゆーいちろーver



間に合ったぁ!!

全日本用ぼでー全部完成したぞぉ!!

しんどかったぁ・・・

ちなみに「F2C3」では、最近Tシャツじゃ肌寒いので急遽パーカーを製作。

これまたドタバタ・・・



肝心のぼでーは・・・

まずはまこ組長Ver
DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg



続いてオレ様ver・・・

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg


かなりがんばったぞ、オレ様・・・



明後日には千葉に向けて出発だ・・・



MBX6



TS3R0636.jpg

TS3R0638.jpg

TS3R0639.jpg



タケウチと~ちゃん、ぼでーでけたよ♪

中京の怪物を生み育てた中京の名物と~ちゃんからの依頼は・・・
「ヤスと色違いでオレはブルーベースがいぃなぁ・・・」との事だったので、こんな感じになりやした。

きちんとオリジナルに忠実に↓↓↓
TS3R0640.jpg

“オレは松阪生まれ、ヒップ・ホップ育ちぃ♪”ってな感じでラップを入れといたよん♪




と~ちゃん、ぼでー間に合ったからシニアクラスに出てよ!!

と、いうより、この前と~ちゃんがボソっと「おれも、全日本終わったらまた本格的にバギーやろかな・・・」の言葉をオレ様聞き逃しませんでしたぞ!!

と~ちゃん、是非このぼでーつけてウチのレースに出てよね♪

もちろん助手はヤスくんで!!



D8 TRICK ゆーいちろーver



TS3R0633.jpg

TS3R0630.jpg

TS3R0631.jpg

TS3R0632.jpg


やっと完成♪、オレ様の今年の全日本用ぼでー。

パターンは尊敬するマコ組長のと同じにしたよん♪

ロゴにはうっすらグラデをかけてみた。

むふふふふ・・・マコ組長とおそろ♪
うれしー♪
(↑決してオレ様、ホモじゃねぇからな!!)


組長に続いてオレ様も全日本で大暴れ!!出来るといいんだが・・・


3連休・・・遊んだぜ!!

実にラジコン三昧な連休を過ごしたオレ様であります・・・

おかげで、けっこう疲れました・・・




初日・・・
午後4時まで、コース作り。
ヘトヘトになりながら、その夜行われたEPバギーのナイトレースで大はしゃぎ♪

2日目・・・
愛知から、「ヤス・タケゥ~チ」と名乗る中京の生んだ怪物と、“家族サービスが最優先!!”なRBドライバーのヲタ神さまと、世界的に“シェビー”の本名が知れ渡った騒がしいセンパイが来場。

“オレ様にヤケに悪態をつく”中京の怪物と、“自分のことは棚に上げて、オレ様の家族??サービスに文句を言う”RBドライバーの二人のペースで走ったために、Cハブ3個、バルクヘッド1個ぶっ壊しちまったぜwww


ちなみに、“家族サービスが大好き”なRBドライバー様はオレ様に、この度、RBから発売されるタイヤを試せ!そして、インプレよろしく!!と、まるで自分の奥さん&子供を扱うように頼んできやがるから、オレ様が試してやったぜ、RBタイヤ!!


と、いうことで・・・ここからのインプレはマジメに書きます。

といっても、オレ様のいたって個人的な感想なので参考までに・・・


まずはコチラ↓↓↓
TS3R0627.jpg

定番の??ボウタイみたいなヤツ。
名前は知りませんwww

新しい土に総入れ替えした当23のコース。

見た目で「これは無いだろ!!」の想像を大きく覆し、けっこうイケます。
運転がラクです。
多少ラインを外しても大丈夫な感じで、ジャンプもきちんと飛べます。
車のセットもあるかもわかりませんが、若干アンダー気味になりましたが、その分楽に運転できます。

23で走るには、「とりあえず持っておく」と言った、はずしの少ないタイヤだと思います。



続いてはコチラ↓↓↓
TS3R0628.jpg

ミニピンです。
名前は???ですwww

こいつはイイです!!
気に入りました。

素直に曲がり、素直に前に出る印象です。
走らせてる感じは「まったり」って感じですが、それがタイムにつながるような感じです。
長丁場の決勝によさげな感じです。

入れ替えた23の土にあっているような気がします。

正直、欲しいです・・・
というか、おそらく、RBドライバー様がプレゼントしてくれることでしょう♪ちゃんとインプレしたしwww





そして、連休最後の本日・・・

今日は誰も走りに来なくて淋しく一人で走りこみ・・・

で・も・ね・・・
ちょっとヒントを掴んだし・・・



というかんじで、世間様の言う「3連休」はラジコン三昧で終焉をむかえやした。




明日は昼まで寝てやるwww





Why??



なぜにクローズ中の当23に・・・

なぜにこのメンバー???

左からトレイスレイワークス・ツルケンクン、トレイスレイ切り込み隊長・Jinさん、ラジマガ編集長・山鼻さん、ラジマガ誌・マルよさん。

うぅん・・・謎は深まるばかり・・・

答えは・・・次号のラジマガを待て!!


MP9 TKI2



TS3R0620.jpg

TS3R0621.jpg

TS3R0622.jpg



さぁかぁいさぁん、とりあえず、一枚でけたよ♪

ムラサキ、こんな感じでいいのかなぁ???

ブルーをムラサキに変えただけでグッと悪っぽくなったなぁ・・・
まぁ、依頼主が“ワルい人”だからちょーどイイかwww



と、いうわけで・・・

今週末待ってまぁす♪♪♪

モンでくださいねwww




プレ全日本に行ってきたぞ!!



「ぶっつけ本番だからドベにならないようにがんばってくるよ!!」と土曜日に23の会員さんに言い残し、オレ様向かった先は「変態」たちがウヨウヨうごめくバキートラクト・・・

いやぁ、ホントに変態がうごめいてましたよ・・・

エキパのAメインなんて変態通り越して「アホ」だよ、全く・・・

あんな走りで、あんなレースするなんて・・・


えぇっと、肝心のレースは案の定ダメダメでしたwww

決勝、テンパった走りでいろんな人にぶつけちゃいました。
どなたかわかりませんが、ブツけまくられたたくさんの方々、ゴメンネ♪

でもね・・・レースではじめてマコ組長に仕上げてもらったエンジン使ったんだけどマジですごかった!!!
いままで同じエンジン使ってたことあるけどまるで別物だべ!!

プロが仕上げるとこんなに違うもんなんだとただただ驚愕・・・


あとはお手手の問題だな♪




レースで納得のいかなかったオレ様、居残りで月曜日練習してきやした。

しかも、マグナム小林先生と、河本先生にキリキリにモンでもらいました。

二人とも凄すぎます、マジで・・・

ワークスドライバーってやっぱり凄いです。

お二人に真剣にいろんなアドバイスもらいました。
忘れないようにきっちり全日本までに自分を仕上げていこうと思いやす。




実に収穫のある二日間を過ごしてきやした。


ニューゆーいちろー発進です♪

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
