

D8 ゆーいちろースペシャル!? 2011全日本ver

TS3R0616.jpg

TS3R0617.jpg

おっさんはヨナベぇをして~D8組んでますぅ♪

だいぶカタチになってきたぜ、2011全日本バージョン、ゆーいちろーD8♪

ピッカピカの“ほぼ”新車だぜ♪

オレ様の今週の予定は・・・
今週末に行われるプレ全日本・無限カップにブッツケ本番で参加しようと思います。
しかぁし・・・先日のウチのレースでぼでーが割れたためペイントが間に合いません・・・
と、言うことで、急遽ホワイトぼでーを作成しやした・・・

ただ、オレ様、腐ってもペインター♪

ロゴはステッカーに頼らず全てペイント♪
ただの白じゃなくパールホワイト♪
窓枠なんかもきちり塗って「プロ仕上げのホワイトぼでー」を作りましたよん♪

もちろん本番はバチィっと仕上げたぼでーでのぞみますんでヨロシク!!



肝心のシャーシはと言いますと↓↓↓



TS3R0613.jpg


↑の写真を見て「ピンときた!!」アナタは立派なD8マニア♪

そうです、メカデッキがスペシャルなんです♪

拡大写真がコチラ↓↓↓
TS3R0612.jpg

Li-po&Li-fe対応フロントバッテリー使用♪
しかも、クールにバッテリーが縦置き出来るんだ♪

製作してくれたのはTEAM Fat Field組長、もぎまこくん♪

メカデッキをワンオフ製作&ポストを製作、シャーシ&サイドガード加工とアイデア&ノウハウがいっぱい詰まったスペシャルメカデッキを作って送ってくれた♪

スーパーサンクス、まこちん♪


ちなみに・・・「オレも参考にしたい!!」というD8ユーザーは23に遊びに来てね♪
2011全日本バージョン、ゆーいちろーD8を惜しげもなく!?お見せしますよ♪



今年のオレ様の全日本スペックは・・・

・シャーシ : もちろん!!HOTBODIES D8 HARA Edition改
・サーボ : もちろん!!JRプロポ製、ハイボルテージサーボ×2
・エンジン : OS Speed 21XZ-B モギおやじ&モギマコ仕上げ♪
・燃料 : KLOTZ Comp 25%
・メンテナンスに使用するケミカル : WAKO'S!!
というゴージャスバージョンでのぞみやす♪

すべてオレ様の足りない腕をおぎなってくれる力強い相棒です。





オレ様でよければD8の組み方&セットアップのノウハウの教えますんでガンガンD8でブイブイ言わしちゃおうゼ!!

ちなみに・・・今年の全日本会場となるトラクトでのセットアップはマコ組長がガンガン詰めて行ってくれてるのでオレ様はひじょうに助かっております・・・

マコ組長からのフィードバックもこそっと教えますよ、23で♪♪♪


というわけで・・・

今週末のプレ全日本、強豪相手に闘ってきやす・・・。

ぶっつけ本番ですが・・・ガンバリマス!!





レースって最高だぜ!!




えぇぇ、本日も本気を出した男に太刀打ちできませんでした・・・
もうちょっと嫁さん&お子さんを“大豆”にしてくださいwww



リザルトおよびレポートは明日以降にアップいたしますのでもうしばらくお待ちを・・・


予選でシードを取れず、Bメイン落ちしたなんて恥ずかしくて口が裂けても言えません・・・




それはそうと、写真の赤い服着た“足立伸之介”とか名乗る、オレ様をヤケにイジめる男は速すぎだろ!!

なぜにオレ様のコースであんなタイム出しちゃうかなぁ・・・

オレ様なんて予選7ラップインするだけでイッパイッパイなのにヤツはあわや8アップイン!!!

困ったもんだ・・・速すぎだろ!!

まぁ、すげぇイイヤツなんで許すけどwww





もっと練習します・・・




ということで・・・


まずはシンちゃんと一緒に下着を買いに行こうと思いますwww





MP9



TS3R0599.jpg

TS3R0600.jpg

TS3R0601.jpg

サイトーさん、ぼでーでけたよぉ♪

いままでのと大分雰囲気違うと思うけど気に入ってもらえるんだか???


D8 TRICK もぎまこver

TS3R0588.jpg

TS3R0586.jpg



TS3R0592.jpg


なんとか間に合ったぜ!!もぎまこTRICKぼでー!!

マコ組長はこのぼでーでばちぃンと全日本で大暴れしてくれるはず!!

明日朝発送するからね♪



TS3R0593_20110920205252.jpg

TS3R0595.jpg

今回3枚イッキ塗り!!

ズラリと並んだモギくんカラー。
壮観だ・・・



ちなみに、オレ様も今年の全日本はモギくんパターンで♪・・・・・・??











F2C3発進!?

着々と全日本の準備を進めておりやす・・・

おかげでやや寝不足状態・・・
まぁ、肝心のマシンはまだまだなんですがwww


何をごそごそやっているかというと・・・

Tシャツ作り♪

ナンでも出来ちゃうオレ様、とうとうTシャツまで作れるようになっちゃった♪

ブランド名!?「Fat Field Crazy Color Clothing」なずけてF2C3♪





TS3R0583.jpg

コチラはマコ組長の分♪(もちろんモギオヤジの分も作ったよ♪)

どーだい??かっこいーだろ!!



そしてそして・・・



TS3R0577.jpg

TS3R0578.jpg

コチラがオレ様バージョン♪

素晴らしい助手ぶりを披露するであろうかぁのぉ嬢の分も作らされた・・・



まぁ、成績出すのはマコ組長にまかせておいて、結果の期待できないオレ様はこんな風に全日本を楽しむのもいいんじゃないかと・・・

シークレット!? もぎまこver



TS3R0571.jpg

TS3R0572.jpg

TS3R0573.jpg

TS3R0574.jpg


モギくん、とりあえず1枚できたよ♪

いやぁ、しかしかっこいいベースだ。
あとはうまくD8にフィットするのを願うばかり・・・


ちなみにラインの入り方が今まで塗ってきたぼでーの中でも最高にクールにキマったと自画自賛♪


このぼでー、空力が良ければ最高!!チョーかっこいい♪

あとはマコ組長にテストしてもらってよければオレ様もおんなじぼでーで全日本走りたいな♪


トリックボディー×2は今作業中だからもうちょっと待っててね♪


SILVIA S15



TS3R0551.jpg

TS3R0552.jpg

TS3R0554.jpg

TS3R0550.jpg


さぁかぁいサァン、ぼでーでけたよぉ!!

今回、びみょーに色目とサイドのパターンを変えてみた。


前回のレースで当たり前のように勝っちゃったさかいサン・・・

もはや、「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない軍団」の大幹部様である・・・おそろしや・・・

ホントに速いんだよなぁ、このオヤジ・・・
さすがセミファイナリスト!!

でも、次は負けんぞ!!


・・・

・・・


もし負けたら・・・真っ白なベンツワゴンに「エロオヤジ」って落書きしてやるwww






今日も・・・



コース改良・・・

疲れた・・・


正直、今日は体調が激悪で、ピーピーとゲロゲロを隠しながらの作業www
でもね・・・そんなこと言ってられんしね・・・



火曜日に土が入り、今日で5日間ぶっ続けでユンボ乗り。

おかげでだいぶうまくなったぞ!!ユンボ♪
オペのバイトが出来そうだ♪

ナンでも出来ちゃうところがオレ様の素晴らしいところ♪
ホレるんじゃねぇぞ!!


バチィっとジャンプも角度を決めて直してあるからバッコバコに飛びまくるコースになってるはずだよ!!

オレ様の予定では明日の午前中には大体終わるはず・・・

午後からは走れるんじゃねぇかな??




しかし腰がやばい・・・

キャパオーバー・・・



チューハイ片手にサイトーさんのぼでーのデザイン ナウ♪

クールな「サイトーカラー」を作り上げようとマッキーでお絵かき♪

デザイン考えてるとき、オレ様、けっこう幸せ♪

たのしいんだな♪




だけどのぉ・・・

昼間のハゲはちょっとちがうぅぅ・・・


DSC_0335.jpg

本業の方は“出来のいい”スタッフに恵まれてるからそっちのけ♪

たまってるぼでーも夜のお楽しみ♪

しかぁし、今コースを大改良中・・・
新たな土に四苦八苦・・・

かなりいいコースに生まれ変わるはずなんだけど・・・

さすがに体ひとつ・・・本業&ペイント&コース作りは結構しんどい・・・

あぁぁ・・・オレ様がもう一人いてくれたら・・・うっとおしいだろうな♪



おめぇの

DSC_0336.jpg

ぼでーに塗るスプレーはねぇ!!


MBX6

TS3R0544.jpg

TS3R0545.jpg

TS3R0546.jpg

ピンクじじぃ、全日本用ぼでーでけたよ♪

こんな感じで満足かい??


熟女キャバが大好きなオヤジなので熟女ホステスさんにウケがいいように“ラメ”を多めに入れときやした♪


EP1/10 PL BULLDOG

TS3R0541.jpg



TS3R0542.jpg

TS3R0543.jpg

TS3R0548.jpg


たちおかくん、ぼでーでけたよ。

トラギーはもうちょっと待っててくらさい。

実にイヤラシイ感じで仕上がった♪

オレサン好みのぼでーだべ♪


RC8も塗りますんでよろしく♪



プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
