

涙雨・・・

なんかさぁ、ずいぶんお久しぶりのブログ更新だよね。

オレ様も忙しいんだよ・・

更新してない間もいろいろ遊んでたんだけどね♪


昨日はMLBCイワサキラウンドに行ってきた。
写真はねぇよ!!
(HPはもうすぐアップするんでもうしばらくお待ちを・・・)

しかし、最近オレ様・・・どおしよぉ・・・
ケツから数えた方がはるかに早い順位で終わっちまった・・・


雨で中途半端に終わったレースだけど・・・
しょぼすぎるぜ、オレ様・・・

待ってろワタル!!絶対追いついてやっからな!!


まぁ、モギオヤジにオンナノコの携帯電話の聞き出し方教えてもらったからヨシとしよう♪


というわけで、レース結果に涙しながら、サビサビになったD8と格闘中・・・



プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
