

7人の悪魔たち・・・

・・・

忘れ去りたい昨日のレースのHPアップしたんで・・・

・・・


レース前日に、オレ様の夢枕に立ち、「きっと今週は優勝だよ♪」とささやいた天使はニセモノでした・・・


不甲斐ない走りながらも何とかAメインにぶら下がった予選も悪夢だが、1周しか走ることが出来ずリタイヤした決勝はオレ様の記憶にはございません・・・

早く来月にならんかなぁぁ・・・



えぇぇっと、とりあえず・・・
yuuu.jpg





まったく、昨日のコースには悪魔がうじゃうじゃ・・・


yuu.jpg

昨日、オレ様を地獄に引きずり込んだ7人の悪魔たち・・・
見よ、この世のものとは思えぬ悪魔たちの笑みを!!

悪の軍団は着々と団員を増やしつつある・・・

おそろしやおそろしや・・・



悪魔たちに打ち勝つ為には、ぼでー全面に念仏を書いて走るしか方法が思いつかん・・・


おそろしや・・・



NSX



TS3R0451.jpg

TS3R0452.jpg

TS3R0453.jpg


さぁ~かぁ~い~さぁん!ぼでーでけたよぉぉ。
こちらも長い間お待たせしやした。

前回のような失敗はしておりやせん。


今回は窓枠を黒にしてみたよん♪

それと、ラメなんぞを使ってみた。


ちなみにちなみに・・・

依頼主のやけに速いオヤジ、今週末のハチイチバギーのレースに参戦してくれるらしい♪

ただし、「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない!!」軍団の一員になったらしく、どうやらガチで走るらしい・・・


うぅぅむ・・・また強敵の出現・・・
オレ様の初優勝がまたまた遠くに・・・

こんなことなら塗装めちゃめちゃ失敗しておいて精神的ダメージを与えておけばよかったwww



ちなみにちなみにちなみに・・・
「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない!!軍団」とは???

団長・・・ピンクのぼでーをこよなく愛し、“老眼”のくせにどんなコースでも速く走ってしまう暴力オヤジ。

団員A・・・普段はもの凄く親切で優しいんだが、レースになるとイブシ銀の走りでオレ様を順位を下げてしまうマルボロカラーでおなじみのオヤジ。

団員B・・・絶大的なノウハウと資金力で怪物たちを飼いならす、とあるチームオーナー。

準構成員・・・タンクトップ&迷彩パンツ&サングラス&声のデカさでオレ様を威嚇するヲヤジ。

臨時構成員・・・“神”と人々から恐れられる、ヤケに“指技”の速いオヤジ&ノセると速いが、すぐにものをぶち壊すニーチャン。


この、強烈なメンツに加えて、サカイさんまで入団したとなると・・・


恐ろしや恐ろしや・・・

オレ様、みんなに愛されてるんだねwww




まぁ、そんな“大人げ無い”オヤジたちなんて相手にせず、今週末は、オレ様ぶっちぎりで優勝して「軍団解体」に追い込んでやるんだけどね♪♪♪










Baja 5 SC



TS3R0443.jpg

TS3R0446.jpg

タチオカくん、ぼでーでけたよ。

なんとコイツは1/5サイズ!!!


でかいでかい!

以前に依頼された1/8のSCトラックもでかかったが、コイツはさらにバケモノだ。


オレ様の愛娘、ラブラドールのシェビーちゃんと比べてもこのでかさ・・・
TS3R0442.jpg
シェビーちゃん、一応、大型犬なんですけど・・・


TS3R0447.jpg

上に乗っけたハチイチのぼでーがなんともかわいく見える・・・



今回は、スポンサーロゴを全てデータから制作してカッティングシートを作り、裏から貼って塗装。
モンスターロゴのグリーンはペイント。
塗装自体は黒一色なんで単純だけど、ロゴ作りが大変だった。

表からは一枚もステッカー貼ってないよ♪

なかなかの仕上がりだとは思うんだけど・・・

使ったスプレーの本数約10本・・・


しんどかった・・・




あしたはさぁ、こんなレース?があるもんで・・・

出場マシンのぼでー作った。

材料はペットボトルだよ、文句あっか??

TS3R0440.jpg

ウインドスクリーンもついてんだぜ!!

作成時間15分♪

一応イメージでは
28jr-1_convert_20110715165300.jpg
こんな感じにしたかったわけよ。

うぅん、オレ様天才!!


あとは乗っける人形探しだな・・・



MBX-6



TS3R0437.jpg

TS3R0438.jpg

えらく長いことお待たせしやしたが・・・

ヒーローのぼでーでけた・・・

以前のバージョンとビミョーに変えてある♪

気付くかなぁ・・・


進行状況

えぇぇっと・・・
現在、ぼでーを依頼してくれている方々へご報告・・・

オレ様、なんだかんだとバタバタしている日々が続いておりまして、「まだ出来ねぇのか!!」とご立腹のお客様もいると思いますので、業務連絡です・・・

現在、オレ様の手元でペイント待ちのぼでーは4枚。

今、作業中のぼでーはゴブンノイチの化け物みたいなヤツ。
こちらは、前半分だけでスプレー3本使って、手持ちのスプレーが切れたので作業は後日に持ち越し・・・

それと、オレ様の今一番可愛がっている!?舎弟、ヒーローのぼでー。
こちらは、もうすぐ塗り終わるかな???

どちらもけっこうお待たせしてやす、スンマセン・・・


お二方ともあとちょっとで完成するはずです。



残りのベンツワゴンのメチャ速オヤジと漁師さんのぼでーも作業にかかりますんでもうしばらくお待ちくらさい・・・





ちなみに・・・まだ、手元には届いておりませんが、「オレも塗って!!」といううれしい声が複数届いております。
ありがたいことです。

これからの時期、全日本用のぼでー(自分用も含めてwww)等の依頼も増えてくると思うので、もし、ご検討中の方、ご依頼はお早めにお願いしやす。

Go Ahead!!



“つい先日”ウチでアツい走りを見せてくれた原選手、もうパタヤに行っちゃったのね!!

ホントに忙しいスケジュールのなか、来場してくれたんだなぁと、ただただ感謝・・・



それとそれと、

femca2011.jpg

現在、マレーシアではアジア選手権の真っ只中。

23でもおなじみ、遠藤選手がエントリー。

がんばれ!DAISUKE ENDO!!!



HB D8 モギマコver



TS3R0428.jpg

TS3R0429.jpg

TS3R0431.jpg

TS3R0433.jpg

まこ組長のぼでーでけた。
(モギクン、長い間おまたせしやした・・・)

こんかいはノーマルぼでー。

今まで塗ったヤツと違って、ピンクの部分のゴーストフレアーを白にしてみた。
(写真では見難いけど、後ろのピンクの部分にうっすら白のフレアーが入ってる)

まこ組長、早速発送するね♪


AH・・・いいヤツだぜ、まったく・・・



レース結果やレポートはラジマガ発売までのお楽しみ♪

写真はオータ一家(おとん&オレ様の妹&オレ様の姪っ子&かぁのぉ嬢)と世界のアツシ・ハラ&ミウラマネージャー。

うぅん、またお宝が増えちゃった♪
(オレ様のオデコに注目しないようにwww)

またまた、もっともっと原クン&三浦さんのファンになっちゃった。

HB最高!!

興奮冷めやらぬ今日は原選手からお土産にもらった横浜のシュウマイとプリンケーキと最高の思い出を噛みしめながらチューハイのんでます。




プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
