

too hot@@@



雨が止んだと思ったらアツすぎだろ・・・

オレ様、今朝から体調悪い悪いwww

ふらふらしながらユンボに乗って電動コースのリニューアル。

雨が続いたおかげで、電動コースが草むらになっちゃった。

オトンはコツコツと草抜きするって言うけど、老人にそんな事やらせたら死んじゃうからね♪


はぁぁ、今日はチューハイがうまいぞ!!

でも、体調不良のせいか?はたまた飲みすぎか?けっこうマワッてきた♪


明日はもしかしたら??オーイシイシイシという現代医療では治せない強烈な病原菌の発症源の男が来場するかもしれんからオレ様も、感染しないように今から準備しておかねば・・・



MP9 TKI2

天敵・ヲタじじいのぼでーでけた。



TS3R0414.jpg

TS3R0413.jpg

TS3R0415.jpg

TS3R0420.jpg

TS3R0417.jpg

TS3R0416.jpg



本当は白一色で塗ってしまいたい気持ちをグッと抑え、ヲタカラーでペイント。

一応、”命令”された感じで塗っておいた。


でもね・・・

コイツもまた最後の裏打ちで黄色の部分にヒゲの剃り残しみたいに細かい黒い点々が出てきちまった・・・

TS3R0418.jpg


何でだろう???
今回、賞味期限切れの塗料でも使ったんだろうか???

決してワザとミスったわけじゃないからね、センパイ♪


NSX



TS3R0409.jpg

TS3R0410.jpg

TS3R0411.jpg

TS3R0412.jpg


ベンツワゴンに乗っためちゃ速いチョイワルおやじのぼでーでけた。

同じヤツ2枚預かってるんだけどとりあえず1枚完成。

でもね・・・
最後の裏打ちのブラックが黄色い部分に出てきちゃった・・・S井さんゴメン・・・

前車のタイヤカスを浴びて耐久レースをゴールしたみたいになっちゃった・・・

なんでこんな風になったんだろう???今までなったこと無かったのに・・・ショック・・・

S井さんゴメン・・・


ということで・・・来週23で待ってまぁす♪マルちゃんたちと遊びに来てね♪♪

負け犬だよ、文句あっか?

えぇぇ、一応MLBCのHPできた・・・つもりなんだが、オレ様、現在、覇気が無いので間違ってたらごめんくさい。

しんど・・・レポートはもうちょっと待っててね、頭から毛がなくなっちゃうから・・・



一応、オレ様、昨日のレース参戦してたんだよなぁ・・・
あんまりの結果なんで記憶から消したいのだが・・・


一応、消したい記憶を振り絞って昨日のオレ様のレースはというと・・・

----予選-----
オレ様、3ラウンドとも8ラップに入れたんだよ。。。
オレ様の記憶では前に出たときは8ラップインしたらAメインにぶら下がれるペースだったはずなんだよ。。。
なのに本場のヲタたち、すんげえ速くなってやがる!!

8ラップペースでCメインなんてどういうことだ!!
以前に比べてオレ様、かなりいい走りしたはずなのに・・・練習もしたのに・・・


---決勝---


勝ち上がりに賭けたオレ様、卑怯な手を使ってでも勝ちあがろうと思って、最終兵器投入!!



RIMG0109_convert_20110613181533.jpg

その最終兵器とは・・・モギおやじ!!

なんと、モギおやじがオレ様の助手をやってくれたんだ♪

いやぁ、さすがだね、モギおやじ。
ピットにいるだけで安心感が全然違うぞ!!

その最終兵器を従えてオレ様ブッチギリ!!とおもっていたら、1周目にやっちゃった・・・
見事ドベチン・・・

でも、モギおやじ&かぁのぉ嬢の激励に励まされ、3位まで順位を回復♪

RIMG0106_convert_20110613181716.jpg

みよ、オレ様の真剣な眼差し!!


でもね、そのあとやっちゃった・・・

勝ち上がり圏内を賭けたバトルはオレ様と同じ名字のオータさんと、福ちゃん、ヲタじじぃ、オレ様で超接近戦。

絶対に負けられんヲタじじぃをぶっ潰してやろうと張り切ったんだが、真っ先にオレ様ミス&エンスト・・・戦線離脱。


あぁぁ、早く記憶から消したい・・・



またヤツにやられちまった・・・

案の定、「オータ、オレのぼでー塗っとけよ!!」などと上から目線で言われちまった・・・

悔しいから白一色に「驚愕」の文字をやけに丁寧に入れて塗ってやる♪



MP9

TS3R0399.jpg

TS3R0400.jpg

TS3R0401.jpg
TS3R0402.jpg

TS3R0403.jpg



漁師さんのぼでーでけた。

こんな感じになったけどどうざんしょ??




さて、オー・イシイシイシ感染者のよからぬ誘いは丁重に断っておいたので、明日の充電でもするか・・・


mini Pick-up



TS3R0405.jpg

TS3R0406.jpg

TS3R0407.jpg


S井さぁん、とりあえず1枚だけぼでーでけたよぉ♪

忘れなければ明日持ってきまぁす♪

そんなに期待しないでねwww


マスKing



えぇ、「お前、ホルモン食いすぎだ!汗が焼き肉臭がするぞ!!」などとイジめるオッサンは無視しておくとしてwww

ナカナカ忙しいぞ、ペイント!!

写真は現在マスキング中の漁師さんのぼでー。
ボチボチすすめてるからもうちょっと待っててね♪



昨日はツーリングのぼでーと観賞用のぼでーをベンツワゴンに乗っためちゃくちゃ速いチョイ悪オヤジから3枚注文いただきやした。あざーす。


さらに「おーた、遅っせぇ!!」などと暴言を吐く、“ヲタおやじ”からも「塗っといてくれ!!」と上から目線で頼まれました。

オレ様、前回ホームコースで負けたからなぁ・・・

しょーがないね!!今回だけはおとなしく引き受けとこう。

ただ、今週末のレースでギャフンといわせて次回からは「おーた様、どーか塗って下さい!!」と言わせてやる!!練習したからねwww



現在、抱えているぼでーは1/5を含めて約10枚・・・


がんばれニッポン、がんばれオレ様!!




がでもね、今日うれしい一言があったんだ♪

TEAM Fat Field “組長”前回塗ったぼでーをマコ組長が褒めてくれたんだ♪

マジでうれしいぞ!!

しかも組長は昨日の関東選手権で見事にグランドファイナル入りしたし♪(←組長本人は全くレース結果に満足してない様子だが・・・やっぱりすげえな!!)




今週末は組長&組長オヤジにも会えるし楽しみだ♪





TEAM NIK's MP9×3

TS3R0389.jpg

TS3R0388.jpg

TS3R0387.jpg

TS3R0396.jpg



TEAM NIK’s三人衆のぼでー完成。

パターンは3つ同じだよ♪

「大柄で見やすければ何でもいいよ!」とのことだったから、どんなパターンにしようか悩んだぞ。




まずはチームオーナー、きんちゃんぼでー。
TS3R0392.jpg

TS3R0393.jpg

きんちゃんのパーソナルカラー??、赤と黄色と白でまとめてみた。

リアビューはかなり面影を残したつもりだけどどうざんしょ??



続いては、TEAM NIK’sの番頭、イマイさんのぼでー。
TS3R0394.jpg

TS3R0395.jpg

マルボロカラーでおなじみのイマイさん。
蛍光オレンジ&蛍光イエローを使ってくれとのことだったんで、こんな感じに塗ってみた。

いままでマルボロカラーだったから、なんとなくアロンソが乗ってた頃のルノーをイメージして配色してみたよん♪




最後はTEAM NIK’sの頭代行、コモリのおじちゃまのぼでー。
TS3R0390.jpg

TS3R0391.jpg

年甲斐もなくピンクがお好きなオヤジなんだが、どっちかというとブルーベースになっちまった・・・
配色間違えたかな・・・

まぁ、いつまでもイケイケピンクでいられては困るのでこのぐらい落ち着いたカラーでもイイでしょwww



といったところで、とりあえず3枚完成。



はぁぁ、しかし雨ばっか・・・

ラジコンはできんし、ブラシには水滴がたまるし、スモークは曇るしで、早くスカッと晴れてくれんかなぁ・・・




ちなみに・・・チームオーナーさん!!、今オレ様の横でタバコをふかしている“とても美人”で“気立てもよく”て“スタイルも抜群”、“ついこの前!?成人式をむかえた!!”女性MP9使いがきんちゃんワークス入りを目指してるのでヨロシクぅwww
面倒見てあげてねwww








MBX6 Jコン パニッシャー




タケナミばんちょー、ぼでーでけたよ。



TS3R0382.jpg

TS3R0383.jpg

TS3R0384.jpg

TS3R0385.jpg

TS3R0386.jpg




XRAYという本妻に加えて、無限という愛人を作ったタケナミばんちょー。

しかし、着せる“ベベ”はお揃いがいいらしく、いつものパターンでペイント。


ちなみにオレ様、旅行のお土産でその当時のカノジョとカノジョみたいな人とカノジョじゃないけどもの凄く仲のイイ♪人に同じ腕時計をプレゼントしたら後でバレてとんでもない事になった記憶があるような??ないような??
くわばらくわばら・・・


まぁ、このカラーの元ネタはJQプロダクツのそっくりそのままパクリなんだけど、もはやタケナミカラーになってきたような気が・・・

ばんちょーはこのカラーリングがお好みらしく、ばんちょーに文句いえるヤツはそうそういないだろうから問題無しなんだろうけどwww



おかげさまで、オレ様、ペイント大忙し・・・

現在預かっているぼでーはあと6枚。

そのうちの3枚は明日仕上がる予定だからおたのしみにぃ♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
