

D8 TRICK もぎまこversion




もぎくん、おまたせ!!ぼでーでけたよ!!

ノーマルぼでーはもうちょっと待ってね♪


TS3R0375_20110529190927.jpg

TS3R0377.jpg


今回のヤツはレース用ぼでーになる予定。

前回のヤツとそっくりだけど今回のはピンクを明るくしたよ。
ビミョーにラインも変えてあるよん。


本番用ということでスポンサーロゴは全部塗装でステッカーは一枚も使ってないよ♪

↓コレ全部塗装だからね♪今回は2重の縁取りだから大変♪

TS3R0378.jpg

TS3R0379.jpg

TS3R0376.jpg

TS3R0380.jpg

セイヤさんのロゴもバッチリでしょ??

ちなみに、もぎくんのご好意で23のロゴもいれさせてもらっちゃった♪


明日発送するからね♪


まこ組長、関東選手権がんばってね!!


楽しい惨敗!?

なんか久々の更新だべ・・・

いろいろ忙しかったんだよ、マジで・・・

予想以上に疲れたぞ、コース改修。
マジでヘトヘト・・・


で、無事改修されたコースで行われた一発目のレース。
オレ様のコースでオレ様惨敗・・・

image237.jpg

写真の5人にやられちまった・・・

前列の右端の男は速すぎだろ!!
勝てる気がせんぞ!!

それと後列の右端の男に負けたのは非常にイタイ・・・
あの名言、「オータ、おっせぇ!」が復活しそうだ・・・




まぁ、レースは惨敗だったけど、前夜祭は盛り上がったぞ!!


遠征組の愛知軍団との宴会時間まで時間があったので、シャワーを浴びて出かける支度をしてるとオレ様の携帯が・・・

電話の主はなんとTRF・サトシマエズミじゃぁあーりませんか!!!

サトシ・マエズミ・・・「おーたさんですかぁ?ヘイヘイヘェイ♪今松阪にいるんで一緒に飲もうよ♪」

オレ様・・・「なんで???松阪にいるの???マジで???是非是非飲みましょう♪」

ってなわけで、TRFサトシマエズミ合流決定♪

110521_2041+01_convert_20110523213827.jpg

いやぁ、楽しい男だ、サトシマエズミ♪

大盛り上がりでお店の店員さんからは「もうちょっと静かに!」って言われるくらい盛り上がったぞ♪

そのサトシマエズミから呼び出されて
110521_2214+02_convert_20110523213916.jpg
ヨコモ・ツルケンくんも参上♪

ツルケンくん、早くハチイチやろうぜ!!



盛り上がりはおさまらず、サトシマエズミ&ツルケン&小森のおじちゃま&チンピぃらオーイシイシイシ&オレ様&アキ姐(←サトシくんによりアキ嬢からアキ姐に改名?)のおバカ軍団でネオン街に進出。

天城越えぇ♪

サイコーだぜサトシ・マエズミ!!

次はいつ騒ぐ??




そんなこんなでオレ様のレース結果はともかくとして、ヒジョーに楽しい週末だったぞ♪



KBCUに行ってきたぞ!

非常にデブにはきつい「晴天」の下、KBCUで行われたKMAグランプリに行ってきたぞ♪
参加人数39名と盛り上がったぞ!!

「一緒に行きませんか?」と誘ってきたのは↓↓↓
RIMG0035_convert_20110509121336.jpg
23のヤングホープ・ヒーロー。

ヤツはマジで最近速い&うまくなった!!


で、せっかく行くんだからと23遠征部隊のコスモ氏にも声をかけ、いざ出発♪


現地でいつもニコニコ、MassH堀さんとばったり対面♪

image_20110509121923.jpg

SQUEEZE&23チーム結成♪

写真を撮ったのは午前中。
このあと猛烈に気温が上がり始め、スリムなオレ様、何にもしてないのに汗ダラダラ状態・・・

そんな見苦しいオレ様があまりに哀れに見えたのか、KBCUの速い人・才木さんがテントを貸してくれました。
またその貸し方がシブいんだ。
オレ様が予選を走り終えてピットに戻ると何にも言わずにテントが・・・
マジサンクスです。


みんなで遠征楽しいな♪
オレ様、いつもはひとりぼっちが多いからうれしいな♪(←友達がいないわけじゃねぇぞ!!)



で、肝心のレースは・・・

まずは予選。

初コースに戸惑いながらもMassHさんの走行ラインを盗み見してコースになれることに専念。

1ラウンド目。
スタート前の練習走行からなぜかエンストが頻発・・・
予選スタート直前にもエンストしてしまい、小心者のオレ様あせりまくり・・・

そうだよ!ニードル調整下手なんだよ!!文句あっか??

とりあえずエンストさせないことに専念して走ってはみたものの、全く集中できずコースアウト連発・・・

順位は下から数えた方が早い早いwww


2ラウンド目。
エンジンチェンジしてコースイン。
とりあえずタイムを並べておかんとまずいからチキンに専念。

無理にジャンプも飛ばず無難に走って終了。

3ラウンド目。
タイムもそこそこ残したし、次は攻めて走るぞと気合を入れていたら、参加人数が多くてスケジュールの都合で3ラウンド目がなくなっちゃった。

その知らせを聞いたオレ様↓↓↓
RIMG0034_convert_20110509121640.jpg
不完全燃焼・・・

予選16位・・・


決勝。

決勝は決勝は各メイン25分で周回数にて総合順位が決定となるらしい。
気を取り直してヨーイドン。

スタート直後にこんがらがって見事に最下位♪
復帰した頃にはトップ集団ははるか彼方へ・・・

一応自分なりに攻めながらも地味ぃに順位を上げていき、何とかヒート3位でゴール。

結果、総合成績8位・・・
5.jpg


非常に微妙だ・・・


でも、すんげぇ楽しかった。


みんなで遠征たのしいな♪



MBX6



TS3R0365.jpg

TS3R0370.jpg

TS3R0368.jpg


最近急成長のヒーローのぼでーでけた。

この連休中にマジで速くなったヒーロー。
若いってスバラシイ。

昨日なんてオレ様、追っかけまわされまくり・・・全開だったべ・・・

中学生パワー炸裂だな。



それとねぇ、この連休中にハチイチバギーデビューしたお客さんがいるんだけど、これまたビックリ♪

なんとチョー有名人!!

実車の2輪ロードレースファンならアゴが外れるくらい驚くべ!!


誰かはコースで会った時のお楽しみってことであえてココでは伏せておくとして・・・
ヒント・・・WGPでの優勝多数&8耐優勝&全日本チャンピオンの元トッププロライダー!!

オレ様も最初は「なんかものすごく似てる人だなぁ・・・」とは思ったけど、まさかこんなところに居るはずも来るはずも無いから、本人だと分かった時にはチョーあせったぞ!!

現在、松阪に住んでるそうで、ガッツリバギーにハマったようだから、これからコースで見かけることが増えるよ♪
ロードレースファンは色紙持ってきたほうがいいぞ!!

プロレーサーだっただけにRCもうまいうまい!!

レースにも参戦してくれるそうだから盛り上がるね!!





BIG News!!



えぇぇ、すごいお知らせが・・・


なんと、オレ様が“マコ”こと、茂木誠選手のボディーをペイントさせてもらえることになったぞ!!

ワークス&ファイナリスト様のボディーペイントだぞ♪

うれしー♪

期待に添えるように気合入れて塗るぞ!!


とゆーことで、「TEAM Fat Field」の“組長”に任命♪



しかもうれしいことに、茂木くんはこの5月から長年在籍したKYOSHOから心機一転、HOT BODIESにスイッチ。
D8を走らすんだ♪

オレ様と一緒のマシン♪

うれしー♪♪


早速スイッチしたばかりのマシンで今日行われた無限カップで強烈なインパクトを残した模様。
さすが組長!!


久々にHPの方を更新したから見てみてね♪

Fat Field Web Site ←クリック

TEAM&DRIVERページ ←クリック

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
