

H? ?8 Tric?

TS3R0358.jpg

TS3R0360.jpg

TS3R0361.jpg

TS3R0362.jpg

TS3R0363.jpg


もぎくん、ぼでーでけたよ♪

今日発送したからシェイクダウンには間に合うはずだよ♪


えぇぇっと、オレ様、今までいろいろぬらせてもらったが今回のはかなりキンチョーしたぞ。

なんといってもワークス様のぼでーだべ。

しかもオレ様の大好き(←ホモじゃねぇぞ!!)&尊敬するもぎくんからの依頼。

気に入ってくれるとうれしいな・・・






Thanks!



えぇぇっと・・・

昨日のレースに来てくれた皆様、本当にThanks!!

九州のセイヤさん、クボさん、また夜騒ごうね!!

関東のノリノリ軍団、盛り上げてくれてありがと!!

愛知・長野から遠征の選手たち、いつもホントにアリガトね!!




えぇぇ、早く23のホームページの更新や、レポートを作りたいのだけど頭から湯気が出てきたのでもうちょっと待っててね・・・

一応、MLBCの方はがんばって更新したから見てみてちょ♪


異次元




本日も足立選手来場♪


マジでやばい・・・

速すぎる!!


なんと本日、足立選手、41,015秒出しちゃった・・・


考えられんタイムだ・・・

ちなみにオレ様のベストは45秒台・・・


どうなってんだ???



しかし楽しかった・・・







4秒差!!




今日はねぇ、足立伸之介選手が23に来場してくれたんだ♪



しかし速いね!!!!



オレ様、ココのところ、すこしは成長したと思っていたけど次元が違うわ・・・


本日のコースコンディションはとてもいいとは言えず、むしろ荒れ荒れでとても難しい路面。

その路面で足立選手42秒前半を出しちゃった!!!

オレ様マジメにタイムアタックして本日46秒フラット・・・



やばいね!!!



ちなみに足立選手は日曜日も来場予定。



足立選手のハチイチでの走りはマジですごいから必見だべ。




MP9



TS3R0339.jpg

TS3R0341.jpg

TS3R0343.jpg

ピンクおやじぃ、ニューぼでーでけたよ♪

今回はオレ様の好きなように塗ったぞ。

オレ様的にはチョーイケてるデザインだと思うのだが・・・


ただ、使い慣れないファスカラーつかったので若干にじんだところが・・・

変態おやじ、ごめりんちょ♪

まぁ、きっと変態おやじは“老眼”だから気付かんでしょwww
(↑きっとオレ様殴られるなwww)


もしこのぼでーにステッカー貼るなら「白&黒」だけにしてね♪
そうするともっとクールになる予定。




ちなみに・・・


明日からの23ではすごいことがありそうな予感が・・・ワクワク♪

あのひとが???



気になる人は遊びにきてね♪



またひとつ、大人になりました・・・



えぇぇ、本日、実はオレ様のめでたい誕生日なわけです。

またひとつ、素敵なおっさんになりました・・・


で、記念すべき誕生日にステキなおっさんは何をしていたかと言うと・・・

滋賀県まで遠征♪

悪路会の定例戦に急遽お邪魔いたしやした。


まぁ、相変わらずのテキトー主義のオレ様は、タイヤは何がいいのか?コースはどんな感じなのか??などの情報収集はもちろんしてないし、コース所在地すら分からずケータイのナビを片手にかぁのぉ嬢と単独旅♪

案の定、コースにたどり着けず、Daiさんに電話で教えてもらいやした・・・


もちろんぶっつけ本番♪


朝から3タンク位の練習をこなすも、本日はオレ様のハッピーバースディ。
まったりラジコン♪


予選一発目はサーボホーンのネジの付け忘れでリタイヤ・・・

2発目はなんとか無事完走。でもタイムが・・・

3発目、博打を打ってミニピンタイヤで走るも大外れでアウト。

結果、予選総合4番手、Bメインポールスタート・・・



Bメイン決勝は度重なる転倒でウイングが外れたものの、なんとかトップゴールで勝ち上がり♪

続くAメインは上位の人達のミスやトラブルに助けられなんとかトップと数秒差の2位でゴール・・・

TS3R0336.jpg

また、勝てませんでした・・・




オレ様、いつになったらユーショーできるのか・・・



でも、悪路会の人達、サイコーにいい雰囲気でめちゃめちゃ楽しかった♪




また遊びに行こ♪






・・・




・・・




TS3R0338.jpg

いつまでたっても2位どまりのあわれなオレ様に、やさしいかぁのぉ嬢が“よしだかばん”をプレゼントしてくれやした。



このブログを見ているゆーいちろーファンからのプレゼント受付期間は今日から3カ月間といたしやすので、遠慮なく23もしくはモトクルーまで持ってきてちょ♪







MP9 O-ton ver

TS3R0324.jpg

TS3R0325.jpg

TS3R0326.jpg

TS3R0327.jpg

TS3R0328.jpg


またまたMP9。

これまた身内のぼでー。

とうとうオトンがMP9にマシンチェンジ。

ぼでーのカラーも一新♪

現在一生懸命組み立てているようだがはたしてきちんと組めるのか???

もし今度のMLBCにカナイさんが来てくれたら真っ先に確認してもらわんとやばいような気が・・・



しかし、還暦過ぎたジジィが使うとは思えんクールなぼでーになったな・・・


やけに速そうにみえるぞ・・・


もちろんこいつもロゴや文字はすべてペイント。




疲れた・・・







MP9 お嬢ver



TS3R0329.jpg

TS3R0332.jpg

TS3R0331.jpg



3枚塗ってるMP9の一発目でけた。

まずはかぁのぉ嬢のぼでー。

いっちょまえに今度のMLBCに向けてぼでーを新調するらしい・・・

本人、“いまのところは!”モギくんに!?見せつけるべく、マシンをピカピカにメンテすると張り切っているがはたしてどうなる事やら・・・


パターンはまたまた「ゆうクンと一緒がいい」とのことなのでしぶしぶオレ様の色違いで塗ってやった。


もちろん今回もロゴや文字はすべてペイント♪


このぼでーつけてせめて人様に迷惑かけずに完走できればいいのだが・・・



ちなみに本人はイビキかいて寝てます、ナウ・・・





今回同じぼでーばっかり塗るもんだからウインドーのマスキングはPCで作ったぞ。

純正の形は好きじゃない。

TS3R0321.jpg


TS3R0322.jpg


これでTKI2のぼでー塗るのがちょっと楽になる♪


今後、TKI2のオーダー増えそうだし。


さて、今から筋彫りだ♪
もんもん・モンモン・紋々♪


TKI2はお知りの部分のエッジが強いからそこを避けてデザインしたいよね♪

いわゆる胸割り♪
もんもん・モンモン・紋々♪



「なにぃ!おいらの柄が気にいらねぇだとぉ!!こちとら先々代からの付き合いなんでぇ。気にいらねぇならここの敷居またぐんじゃねぇ!!」♪♪♪





MP9×3



MP9のぼでー3枚注文は入りやした。

MP9増えたなぁ・・・
MLBCでの「きょーしょーわーくす」のパフォーマンス凄かったもんなぁ・・・
今月はウチでの開催だからオレ様も気合を入れんとやばいぞ!!


2枚は大体デザイン指定ありでやんす。身内でやんス。


1枚はベース色指定はあるものの、おまかせデザインでやんス。
オレ様好みに仕上げれるでやんス。


チョークールに仕上げるべ♪




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「久々にドキドキしたぞ、いろんな意味で・・・」







Peace&RC

海の向こうはアツいんだろうな・・・




というわけで、オレ様、突然思いつき、ちょっくら心のふるさと・アメリカまでレースしに行ってきやス。


header_convert_20110401161415.jpg
neoraceimg2_convert_20110401161603.jpg


こんなにポテンシャルを秘めたオレ様が未だ勝てないのは日本のコースがオレ様にあってないだけで、きっとアメリカのコースでは大活躍できると思うんだ・・・



まぁ、オレ様がneo-buggyにデカデカと登場する日は近いと思うぞ。



というわけで、来週日本を旅立ちます♪






・・・







まぁ、今日はエイプリル・フールっちゅうことで・・・




・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
