

今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「山の頂上から下界に立ちション・・・最高だべ?」






今日のひとこと

今日のひとこと・・・





「明日ナニしよっかな???」




ナニカがツイてる男



えぇぇ、昨日の出来事は夢であってくれと未だに思うナニカがツイているオレ様・・・

昨日勝てなきゃいつ勝てるんだろう・・・


ラスト4分・・・あと6周・・・28秒もマージンあったのに・・・



アルミ投入だな・・・



・・・

えぇぇ・・・昨日、確か「勝ちます!」と豪語いたしましたが・・・

勝てませんでした・・・

予選はTQ獲得できたような記憶があります・・・

決勝もラスト5分までぶっちぎりトップを走っていたような記憶があります・・・

今日は「勝った!!」と確信したような記憶もあります・・・

でもね・・・

フツーに走ってたのに、フツーに着地したのに・・・

なんでか、ハブキャリアが折れました・・・

オレ様、なんかよからぬモノが憑いてるような気がしてきました・・・


メンテするよりお祓いが先か???



今日はヤケ酒がウマすぎる・・・



詳しい事はまた明日・・・






今日のひとこと

今日のひとこと・・・





「明日・・・勝ちます!!」




今日のひとこと

今日のひとこと・・・





「最後は坊さん・・・奥が深い・・・」




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「携帯・・・見られちゃいました・・・」




DEX408

TS3R0307.jpg

TS3R0308.jpg

TS3R0309.jpg

TS3R0311.jpg

TS3R0310.jpg


たか○しサァン、ぼでーでけたよ♪

ウインドーはスモークにしようかアンバーにしようか悩んだ挙句、アンバーにしてみたけどどうでしょ??


依頼主さんからは↓↓↓
TS3R0305.jpg

「このプロポとおそろいで」って言うオーダーだったんだけどいかがざんしょ??


個人的には後ろの黒い部分をラップペイント使うと面白かったも??なんて思っとります。


これまたコースで映えそうなカラーだな。


このぼでーでレース出ようぜ!!


D8

TS3R0314.jpg



TS3R0313.jpg

TS3R0315.jpg

TS3R0316.jpg


おく○まサァン、ぼでーでけたよ♪

オーダー通りに塗ってみたつもりだけどいかがざんしょ??

ヒジョーにシンプルなパターンだけどこういうの方が実際コースでは映えるんだよね。

ロゴももちろんペイントだよ♪

このぼでーでレース出ようぜ!!




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「風呂入って寝るべ・・・」







DURANGO&D8



デュランゴとD8のぼでー注文いただきやした。

あざーす。

奇しくもドチラモ「シンプルなフレアーパターンでヨロシク」とのこと・・・

がんばりやす。



今日のひとこと

今日のひとこと・・・復活!!




「東○電力社長さんに物申す・・・てめぇ、しゃくってやろうか??」




Ken Block

ずいぶんお久しぶりの更新です・・・


地震・津波で被害にあわれた方、がんばってください・・・


無力な自分は街角の募金箱に少しばかりの募金をするくらいしか力になれませんが、一日も早い復旧を祈ってます。



八戸の友人とも無事連絡が取れてほっとしているところです。







東北では大惨事の最中、オメェはのんきにナニやってんだ!と言われそうですが、依頼が入り、ぼでーを塗ったので・・・




FORD フォーカス ケン・ブロックレプリカ。
TS3R0296.jpg

TS3R0297.jpg

TS3R0299.jpg

TS3R0301.jpg

TS3R0300.jpg

DC-SHOEの創立者でもあるケンさんのレプリカカラーだけど、本物はコレより新しい年式のフォーカス。

依頼主さんは同じ年式のぼでーを地元の模型屋さんで探し回ったらしいのだが、あいにく在庫が無くて妥協・・・


もちろん今回もステッカーなんぞ使わず全て塗装でロゴ等を塗ってあるよん。
ただ、今回ちょっとクオリティが低いかもしれん・・・依頼主さん、スマン・・・



今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「なんとかなるもんかねぇ・・・?」




恐るべしヘンタイオヤジ・・・



写真は先週のやつだから関係ないよ・・・

問題なのは真ん中のオヤジ。


実は昨日「オーサカ行かない?」ってこのオヤジから誘われたんだけど先約があったもんでオレ様はパス。

オヤジは本日一人で行ったみたいでさっき電話が・・・

「勝ったよ・・・」!!!!!


このオヤジ、一人でぶっつけで乗りこんで優勝してきちまいやがった!!!


なんてオヤジだ!

このヘンタイには頭があがらん・・・





きっと表彰の写真もおかしな顔して写ってんだろうなwww



今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「オレ、ツメかむ癖があるんだよね。淋しがり屋だからさ・・・あと、鼻くそもほじるよ。ダンディだからさ・・・」




・・・

こんなにいい天気なのに・・・


結構あったかいぜ!・・・


なのに誰も走りにこん・・・



オレ様、一人でやっちゃおうかとも思ったが寂しさに心が折れた・・・




明日もいい天気。
明日はみんな出てきてよ。

オレも走るからさぁ、明日はガッツリ遊ぼうよ!!


誰かもんでちょうだい。




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「写真よりも実物はもっと、もぉっと、イケてるからな!!」




RCマガジン



先月の耐久レースの様子がRCマガジンに掲載されたヨン♪

カトウさん、あざーす!!

Mスタくんのマシンがどアップ!

ヤツはこの前Aメイン入りしている上に雑誌にまでデカデカ載ったから確実にウチの定例戦毎回参戦決定だな♪



今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「オーバーフロー・・・お婆不良・・・」









newバギーゲット!!

えぇぇっと・・・

なかなか思うような成績が残せないオレ様・・・


どうしたらいいもんか??などど考えている矢先、舞い込んできた話が・・・







ステアリング特性がなんとも操縦者の意のままに行くようで・・・






サスも・・・






セッティングも悩まなくて済みそうだし・・・






外車なんだけど・・・












TS3R0286.jpg

TS3R0287.jpg

TS3R0288.jpg

TS3R0289.jpg


???

???

走りそうだろ??


ただ、オレ様の腹が邪魔して乗り込めねぇ・・・


却下!

今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「身が出たぞ!」




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「なんでこんなに眠いんだ・・・」



今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「お立ち台に杉の木植えてやる!!」





高いしブ厚い壁



はぁぁ、やっとリザルトレポート完了・・・


昨日のレース、マジで勝ちたかったぁ・・・

しかし、人生と同じでRCにも“壁”があるんだなぁ・・・

しかも今回現れたピンクの壁はやたらと高くてブ厚かった・・・

なんせ、30分間マーシャル要らずの転倒なしという離れ業をやってしまうヘンタイオヤジが相手だから・・・


オレ様もとんでもなくいい走りをしたんだよ、まじで。
過去最高と言ってもいいかもしれん走りをさ。

でもヘンタイオヤジがもっともっととんでもない走りをしてしまったわけよ。
完敗だぜ、まったく!!


なんてオヤジだ!!
あきれて言葉もでねぇや!!



後半乱れたオレ様、転倒した腹いせにエンジンブンブンふかしてゴメンナサイ。
あんまり自分に腹が立ったもんで・・・

まぁ、その時点で負けてるよな。



格言・・・「恐いのは、地震・カミナリ・火事・オヤジ!!」
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
