

今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「オレ、こんなに飲んだっけ・・・」




MP9 TKI2



TS3R0281.jpg

TS3R0282.jpg

ピンクおじ様、ぼでーでけたよ。

たしか、オレ様のイメージの中では今までこんな色合い&雰囲気のぼでーだったような気がするから、こんな感じで仕上げてみたけど、どないでしょ??


しかし使う本人イカついオヤジなのになんてメルヘンチックなぼでーなんざましょ・・・


TS3R0284.jpg

TS3R0283.jpg

窓は形状を変えて2重の縁取りにしてみたヨン♪




キャンプイン・・・



古本屋さんで中古DVDを500円でゲットした同居人(かぁのぉ嬢)が隣の部屋でキャンプイン・・・

入浴中のオレ様、地震がきたと思ったぜ。


本人、案外必死なようで、俺様こっそり盗撮。




まぁ、スリムになってくれるのはありがたいことなので・・・




十分スリムなオレ様はガンバるかぁのぉ嬢を尻目に、古本屋でゲットした「バキ」読んで寝よ♪





今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「ビリーズブートキャンプ・・・なんで今頃・・・」




MP9 TKI2

TS3R0278.jpg


ピンクのおじさまからペイント依頼うけやした。あざぁす!

色合いはピンクベースで、パターンは「どーでもいーよ!」とのこと・・・

今までのイメージを崩すことなく、でも斬新に「ニューピンクおやじカラー」に仕上げたい・・・

一回目のデザインはかぁのぉ嬢に見せたら「なんか好きじゃない!」と言われてボツ・・・
写真のパターンでOK出たのでこれでいくよ、おじさま♪



ところで、TKI2のぼでーってウインドウの形状でずいぶんイメージ変わるよね。

そのまんまの形状だとどうもオレ様、好きじゃない。
野暮ったいイメージになりそうで・・・


しかし、先日、試乗させてもらったモギくん&タナカくんのMP9、よく走ったなぁ・・・


今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「風呂入って寝よ・・・」




惨敗・・・



えぇっと、負け犬が帰ってきました、MLBCから・・・


オレ様惨敗・・・

確か「今年の目標はMLBCでランキング3位以内」だったはずなんだが、開幕戦にして早くも雲行きが・・・


オレ様、MLBC予選13番手スタート、またもやCメインの男。

Cメインポールスタートで途中トップを走行するも給油でフタが閉まらず、ピットアウトとともにエンスト・・・
そうだよ、オレ様のボディーカットが悪いせいでフタがひっかかったんだよ!

スタート直前には財布をなくしたと大騒ぎで、助手を務めてくれるかぁのぉ嬢にあたりちらして・・・
結局レース終了後に財布は見つかったけどね♪
そうだよ、オレ様がカバンに入れずに適当に後ろの席に置いてたんだよ!!

全部オレ様が悪いのさ!!!



しかし、これほどつらいレースは初めてだったぞ!!

レース中、集中しなきゃと思いつつ、頭をよぎるのは無くした財布のことばかり・・・
楽々勝ち上がり圏内走行するも、ピットアウトでエンスト・・・
何とか追い上げたものの勝ち上がり枠の3位を走る「やる気があるのか無いのか分からんが妙に勝負強い赤いトレーナーの男」に1.4秒届かず敗退・・・

現在、オレ様ランキング16位・・・


はぁぁ、前日練習したのになぁ・・・





そんなオレ様を尻目に強烈な走りを披露したキョーショー軍団。

タナカくん!アンタ、ひょうひょうとした顔しながらあんな走りするなんて・・・バケモノだぜ!!

モギくん!前夜騒いでたあのモギくんと同じ人物にはとても思えん・・・バケモノだぜ!!

カナイさん!世界のカナイ、感動したぜ・・・バケモノだぜ!!





あぁぁ、こんなバケモノたち相手に“目標3位”・・・忘れてください・・・




ちなみに、悲しみの涙をこらえつつ、MID-LAND BUGGY CHALLENGEのHPを更新したので見てみてください・・・

リザルトページ参加ドライバーのページもつくったよ。鼻垂れながら・・・


でも、アタマから湯気が出てきたので、当日の様子はもうちょっと待ってもらおう・・・




今日にひとこと

今日にひとこと・・・




「女連れはツライぜ・・・」


ウイングずきん



オレ、仕事してるんだろうか・・・

よく働くスタッフぅに恵まれてるので、オレ様はセコセコウイングのデカール制作♪

世間では“ウイングスキン”と言うそうだが、オレ様作は「ウイングずきん」


本当は↓↓↓
TS3R0272.jpg

こんな発色になって欲しいんだけど、プリントすると・・・なんでだ!?



それはそうと、オレ様も流行り?にのって今回からキョーショーういんぐに変更♪

なんでも、キョーショーういんぐが一番ダウンホースがあるとテンションの高いオニーサンから聞いたことがあるので、これでオレ様、2秒は上がるな♪


ちなみに「オレも、ボクも、ワタシも“ウイングずきん”つくってぇ!!」という人は、この程度のクオリティでよければ作るからね♪



HB CR8!?



1190102552_Uz623-S.jpg

出るのか!?

なんか凄いことになってそうだ・・・興味津々・・・



今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「テキサスすまん・・・ 間に合わんかった・・・」




・・・



↑↑↑持って帰ってくるぞ!!

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「オレの腹、金かかってんだぜ!!」




LRP S10BX



TS3R0267.jpg

TS3R0268.jpg

TS3R0269.jpg


電動バギーのぼでーでけた。

えらくナイトレースに気合入れてる人からの依頼なのでなるべく視認性がいいように白をいっぱい使っておいた。



今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「都知事になりたい!」



一応・・・



オレ様の記憶ではバレンタインって昨日だったような気がするが・・・

今日、一応チョコレートなるものをもらった。


今年度の成績発表!!

えぇっと、えぇっと・・・本日もらった1個だけ・・・

年々モテんくなってるな、オレ様・・・

まぁ、オレ様から言わせれば男を見る目が無いオンナが世の中から少なくなってるだけなんだが・・・


こんなことなら昨日スナック徘徊すればよかったな・・・



“チョコレートが好きです。でも、ハチイチのほうがもぉっと好きです。”
↑↑↑
分かるヤツだけ分かればいいよ♪

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「“ぽっちゃり”の解釈、チョー難しいよな・・・」




Oh!



今年は異常だぜ!

そんなに雪降らないわけよ、松阪って。

しかぁし今年は2日目の雪。
それも昼から降り始めて夕方までにはまるで雪国状態・・・

そんな中、俺の店のトラックは見事に転落・・・

ウチのスタッフのオジーと愛犬のシェビーちゃんとオレ様が乗ってたんだけど、べつに走ってて落ちたわけじゃなく、どうにも坂道登れなくなったんであきらめて置いて帰ろうと車を降り、オジーが一応輪留め?をしようかなぁ・・・と思った矢先、勝手にズルズル落ちて行きやがった!ジーザス!!

その時オレ様とシェビーちゃんは車の中・・・本気で怖かったぞ・・・

まぁ、身軽なオレ様はケイン・コスギばりの身のこなしで難を逃れたがな。ムハハ。
シェビーちゃんも無事帰還!


しかし、実車でコースアウトするとやばいね!
ちょっとマーシャルさんに拾ってもらうってわけにはいかんぞ!

雪が溶けたらJAF呼ぼ・・・

Cメインの男、再び参上!

心配していた雪も大丈夫だったから、予定通りF1ホビーの定例戦に参戦してきたべ♪

オレ様的には大満足の結果♪

限りなく42秒に近いけど41秒台が出たし、予選も7Lap5分04秒で走れたもんね♪
まぁ、トップ軍団は予選8周当たり前で、38秒台で走ってしまうバケモノもいたが・・・



しかぁし、結果はCメイン2番手スタートにもかかわらず、得意のスタートダッシュに失敗し、あげくステアリングのボールエンドが折れてリタイア&敗退・・・



そんなモンだよ、オレ様は・・・




そうそうに出番を終えたオレ様↓↓↓


チューハイ片手にAメインのバケモノたちの走りを堪能しました♪

今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「鼻毛ってなんでこんなに伸びるんだ・・・頭は・・・」




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「一面真っ白な雪の上に立ちション・・・オレ、ビッグだぜ!!」





・・・



朝起きたら一面真っ白・・・

松阪でこんなに雪が降るなんて・・・

オレ様のメルセデス・ステップワゴン号出動拒否・・・fuck!

ウチのセレブ豪邸(←世間では借家やボロ家と言うらしいが・・・)は出勤する為にはまず坂道を上らないといけないのだが、その坂道で悪戦苦闘・・・fuck!


雪を除ける為にオレ様のシラウオのようなおテテが真っ赤になっちまったじゃねぇか!sit!!

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「オカマとホモだけは許せんな・・・」





あぅぅぅ・・・



今週末はF1の定例戦。

先月はバタバタしていて行けなかったから、今月こそはとたくらんでいるのだが・・・


明日から大荒れの天気予報・・・


オレ様のラジコン運搬車、ステップワゴン君はナチュラルスリック状態・・・
もちろんスタッドレスなんか履いてねぇし持ってねぇよ♪


やばいなぁ・・・行けるかなぁ・・・

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「鼻かんだ後、見るよねティッシュ、フツーはさぁ・・・」




業務連絡!?



今回のブログは業務連絡!?ということでまじめに丁寧な言葉でwww
一応、ワタクシ、MLBCの実行委員長ですからwww


えぇっと、まず、MID-LAND BUGGY CHALLENGEのHP更新しましたのでご確認を♪

新しいブログも立ち上げましたので見てくださいね♪



それと、ビッグニュースが2つ!!

hirofac_banr.jpg

HIRO FACTORYさんがMLBCを応援してくれることになりました!!

開幕戦では今話題の「TECNO POWER MOTOR」エンジンやその他魅力的な商品展示のブースを出展していただくことになりました。
また、協賛品もいただけるとのこと♪(MLBC参加者限定ですよ♪皆さん参加してね♪)

華やかな大会になりそうですね!!



ニュース2つ目・・・

なんとなんと、関東から強烈な刺客がMLBCに殴り込みをかけることに!!

メンバーは昨年の全日本チャンプ・田中和哉選手、TEAM KYOSYO/2010全日本5位・茂木誠選手、2010全日本ファイナリスト・高城航選手、2010無限CUPチャンプ・廣木大選手らが参戦決定!!

日程さえ合えばシリーズ全戦に出場し、シリーズチャンプを狙うとの噂も・・・


凄いことになってきましたよ!楽しみですね♪


ただ、MLBC自体、参加型のレースです。どなたでも気軽に参加できます。
チャンピオンと同じ舞台でガチバトルが出来る!!なかなかこんな機会ないですよ!!

みんなで楽しみましょう!!




PS・・・23メンバーも一緒に遠征行きましょう!!現在出場確定のメンバーはボク、番長、ノリオの3名。3人じゃ寂しいから「オレ時間あるからイクゼ!!」っていう方、ご連絡くださぁい!!

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「ダニエルしゃん。ワックス掛ける、ワックス拭く・・・」



ヤミ練inイワサキバギーコース

今日は本職はテーキュービ♪

ということで一色まで来るMID-LAND BUGGY CHALLENGEに向けて練習に行ってきたべ♪

なぁぜか、かぁのぉ嬢の休みも今日だったらしく、一緒に連れていくことになったのだが、ビンボーなオレ様は休日割引の使えない高速道路を避けて下路をトコトコトコ・・・

朝寝坊なオレ様とかぁのぉ嬢は10時に我が家を出発、1時くらいにコース付近に到着。

着いてすぐに走らせたい気持ちをグッと抑え、マーシャルに励んでもらうようかぁのぉ嬢の機嫌を取るべくコース近所の「お魚広場」なるものでランチタイム・・・

走り始めたのは2時を回ったころ・・・


コースは貸し切り状態でたっぷり練習できたヨン♪

まぁ、たっぷり壊したけど・・・

センターのドッグボーンにホイル割り、最後はサスホルダー割りで終了・・・


あぁぁ、オレ様、こんなんで大丈夫か・・・

今日のひとこと

今日のひとこと・・・



「今日はチューハイに感謝!」




今日のひとこと

今日のひとこと・・・




「発泡酒に感謝!」



プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
