

今日のひとこと

今日のひとこと・・・


「青いよりは熟れてるほうが好きだけどさぁ・・・熟れすぎはだめだよ!!」

今日のひとこと

今日のひとこと・・・

「灯油買いに行くのめんどくせぇ」

D8



TS3R0238.jpg

TS3R0239.jpg

TS3R0240.jpg

TS3R0241.jpg

おい、タイチ。

ぼでーでけたぞ!

今回からニューデザインになったタイチのぼでー。
ラップペイントを取り入れてみた。

フレアーが重なり合うからめんどくさかったんだぞ!


ヤツも中一だからなぁ・・・
反抗期だからって「オーナーさん、このデザイン、かっこ悪いっす!」なんていったらブッとばしてやる!!

今日のひとこと

これから毎日心に残る深ぁいヒトコトを記していこうと思う byゆーいちろー



今日のひとこと・・・

「KARAってよく見るとビミョーだね・・・」

B44.1 J根ぱにっしゃぁ


TS3R0234.jpg
TS3R0236.jpg

ばんちょぉ、ぼでーできたよ!

J根(コン)のぼでーってプロテクトフィルムがブルーだから発色は勘だより。
緑の発色がいまいちだったような・・・ばんちょぉ、ごめん・・・

それと今思い出したが、ウイングの塗装も頼まれてたんだっけ・・・わすれてた♪

急いで塗るからラリアートは勘弁・・・


今回はロゴの縁取りをホワイトで、文字の色をクロームにしてみたヨン♪


いやぁ、寒かったね昨日は・・・
しかぁし!やばいくらい楽しかったね!昨日の新春耐久レース!!

参加してくれた皆様に感謝感謝・・・


ただ、あんまりにも楽しくてマイク握ってはしゃぎすぎたせいなのか、はたまた“反省会”と称してチームメイトのタケナミ番町とレース終わってからえらい遅い時間まで飲みすぎたせいかは?だが、オレ様、現在全く声が出ねぇ・・・

少し風邪もひいた(←アホじゃねぇからな♪)ようなので、肝心のレポートはもうちょっと待っててもらおう。スンマセン・・・

そんなアホじゃないオレ様は・・・


P1050590_convert_20110124201807.jpg
終始ノリノリだったミソ加藤サンや・・・

P1050531_convert_20110124202101.jpg
イケメン・マグナムサンや・・・
(終始、オレ様のカァノォ嬢は「小林さんかっこいいわぁ!」とぼやき続け、自分のマシンにサインをもらってた・・)

P1050537_convert_20110124202259.jpg
オレ様が尊敬するアジアチャンプさんや・・・

P1050529_convert_20110124202353.jpg
「アンタはなぜにそんなに速いの?」な、ヤスくんたちと一緒のお立ち台で操縦できてチョー幸せ♪

まぁじでたのしかったぁ!!

あわや大惨事・・・



おひさしブリーフ・・・

あのさぁ、本日オレ様朝からチョーバタバタ・・・


朝、ゆっくりめに目が覚めて、ぼぉぉっとしてたんだ。”毛布に包まって”ね。

そしたらね、聞こえてきたのは”カーラジオからスローバラード”じゃなくて俺様のケータイ電話の呼び出し音・・・

電話の主はウチのスタッフで、内容は・・・
「店の駐車場が火事です!」とのこと。

「カジ?かじ?舵?家事?・・・火事ぃぃ!!!」

「まじで!!!」

寝ぐせボウボウの頭のまんま車をすっ飛ばして我が店に向かうと・・・

「マジで駐車場がボウボウ燃えてるやんけ!!!」


どうやら隣の畑のオッサンが焚き火をしていたらしく、その飛び火が駐車場に置いてあったパレットやら木のゴミやらに引火したらしく、結構な勢いで燃えてやがる!

とても素人の手に負えるシロもんじゃない火の勢いだからプロの消防士に出動依頼・・・

おかげで朝から隣接の国道は大渋滞・・・
好奇の目にさらされてオレ様朝からご機嫌ナナメ・・・


Shit!!


しかぁし、転んでもただじゃあ起きないオレ様、火を消して現場検証している火を消してくれた恩人たちの目を盗み記念撮影♪


まずは「指揮車」に乗り込み記念撮影♪
TS3R0231.jpg

うぅん、かなりの指揮官ぶりだべ・・・

お次は「ポンプ車」♪
TS3R0232.jpg


なぜかオジーまでうつってやがる・・・


この車の裏ではケーサツやらショーボーシやらがばたばたしてんのに・・・アホダナオレ・・・


まぁ、燃えたのは駐車場のゴミとアストロのテールくらいで済んだのでヨシとするか。


火のヨージン、たのむぜオッサン!



張本人のオッサンはアストロのテールの代わりにお米をくれた。

大事に食べよ・・・

あけおめ



遅いような気もするが・・・全国のゆーいちろーファンの諸君、新年あけおめ!

オレ様は年をまたぎ、ますますメタボに磨きをかけたぞ!!


で、話は変わるけど、今年から新たなシリーズ戦が始まるんだ♪

「Mid-Land Buggy Challenge」!!

おもしろそうだろ??


で、オレ様の今年の“ハチイチ目標”はこのシリーズ戦でランキング3位以内!!

3位だぜ!3位・・・

ちょっと強気に出すぎたか!?

あの人がいるし、あの人は絶対速いし、あの人も要注意だし、あの人も、あの人も・・・

うぅん、やばそうだwww

こうなったらシリーズ戦のときは前日入りしてコソ練しまくるしかないな♪


みんなぁ、一緒に遠征行くよぉ!!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
