

MBX6 RB



TS3R0181.jpg

TS3R0184.jpg

TEAM HONESTサポートドライバー&TEAM Fat Field切り込み隊長、若竹選手のぼでーでけた。

前回のヤツと基本パターンは同じなんだけど配色を変えて白を多く使いさわやかさを強調してみた。


ただ、単純に白く塗ったわけではなくて

TS3R0185.jpg

うっすらとシルバーのチェッカーを入れてみた。

どーしてもさわやかな感じに仕上げたかったんだ。
イメージ的には若竹さんのいつもの挨拶、「みんな、おはよー!」のイメージ。
あの元気のいい「おはよー!」を聞くと一気に会場が和むんだよね。
すごくいいムードメーカーだよね。


ただ、チェッカーの色の濃さに悩みすぎて肝心の「Fat Field」のロゴ入れるの忘れちまった・・・
Oh my God!!


!

TS3R0177_convert_20100929114020.jpg

TS3R0178_convert_20100929114038.jpg

TS3R0179_convert_20100929114055.jpg

TS3R0180_convert_20100929114110.jpg

うへへへ・・・

オレ様のD8クンの全日本用ぼでーゲット。

まだ本家のサイトでも発表されてないようだから写真は小さめ♪
(おそらく近々発売になるはず!?)

フロントキャビン&エフェクトボディでやる気もアップだべ。


全日本までに自分用のぼでーをコイツを含めて3枚塗る予定。
(コイツとノーマルとブルドッグ)


がっつりクールに塗装して車だけでも目立ってやる!!

3位の男・・・



おひさしびりの更新となりました・・・

昨日のレース、タイチがいないからもしかしてオレ様にスポットライトが当たる番か!!などとたくらんでおりましたが・・・

終わってみればいつものポジション・・・

厳しい道のりだべ・・・

ちなみにオレ様のズポンが濡れているのはデブ過ぎて汗をかきすぎたわけでもなく、ましてや漏らしたわけじゃねぇぞ!雨に降られたからだそ!!

Mrヲバデレ

Mr.コンデレ?ヲバデレ?ことタチオカクンから2枚ほどマニアックな依頼いただきやした。

あざーす!!

マニアックぼでーその①↓↓↓
TS3R0156.jpg

アソシSC8用ぼでー。
でかい!!!

横で寝転んでいる我が愛娘、大型犬ラブラドールのシェビーと比べてもこのでかさ!!

コイツはスケール感重視で仕上げるつもり。

マニアックぼでーその②↓↓↓
TS3R0155.jpg

かつての名車、ヨコモ・ドッグファイターのぼでー。

どうやって手に入れたか分からんが、かなり貴重そうな匂いがプンプンとするぞ。
失敗は許されんな、こりゃ・・・

デザインは↓↓↓
masami.jpg

伝説のチャンプ、ヒロサカマサミ!!レプリカ。

これまたおもしろい依頼が入ったもんだ♪

D8くん



昨晩から全日本用の我がD8の製作スタート。

今使ってる本番車をベースにシャーシを新品にして・・・と考えていたんだけど、手持ちのスペアパーツでもう一台組むことにした。

こいつが組めたらD8が3台・・・

どんだけマニアなんだ・・・

MBX6



TS3R0138.jpg

TS3R0139.jpg

TS3R0142.jpg


TEAM Fat Field切り込み隊長、若竹選手のぼでー完成。

チームHONESTのRBドライバーだから、HONESTのイメージカラーのグリーンと、RBのイメージカラーのオレンジでまとめてみた。

窓枠とゴーストフレアーにクロームを使うか悩んだんだけど、軽快なイメージにしたくて白で塗ってみた。


TS3R0140.jpg

もちろんスポンサーロゴは全部ペイントだよ♪

スポンサーを大切にする若竹選手だからなるべくロゴが映えるように大柄なデザインの中に黒で縁取りを入れてみた。

これのほかにあと1枚ペイント中。

ソイツは基本デザイン&配色はそのままに、もう少し凝ったことをしてみようと企み中♪

・・・

明日はF1 HOBBYの定例戦。













なんですが、諸々の事情により参加できません・・・泣。






B型嫌いだと噂の店長にリベンジしたかった・・・

まぁ、ワタクシA型なんですが・・・



明日は23にいますのでお暇な人はモンでください。

now painting



現在ペイント中のぼでー。

誰のかは個性的な窓の形ですぐ分かってしまうかも・・・

だだ、何かと急用が入って思うように進められん・・・

オレのアタマん中ではいいアイデア?デザイン?が思いついてんだけどな・・・

Kamui Kobayashi



TS3R0133.jpg

TS3R0134.jpg

F104ぼでーでけた。

単純なだけに細いラインが命取り。

結構神経使って塗ったからまたまた頭皮の後退が進んだ気がする・・・


TS3R0132.jpg

何の会社のマークか知らんけどコイツもペイントで入れておいたよ。

一応本物同様、グラデがかかってるんだけど写真では見にくいね。

依頼主さん、お待たせしやした。

Fat!!



あのねぇ・・・

写真のオレ様の腹にも驚きなんだけど、今日はもっと驚いたことがあったからこんな時間にブログアップ!



フツーに風呂入ってたんだ、フツーにね。



“デカい”腹&○○○を洗ってると足元でガサガサ動くものを感じたんだ。

石鹸まみれながら恐る恐る足元を見てみると・・・



「カニがいるじゃねぇか!!!」



ワタクシ、指を自分の意思で無くしてしまった人は得意なんですが、足がやけに多い生き物にはもの凄く恐怖心が湧くカワイイ36歳♪

乙女のような悲鳴とともに普段は威張り散らかしてる“カァノォ嬢”に頭を下げて足のやけに多い生物を確保してもらいました・・・

あぁ、面目丸つぶれ・・・




やっと平穏が訪れた我が家のバスルゥゥム♪




さぁて・・・

“デカい”顔とオデコを洗っていると今度は視界にガサガサ動くものが・・・

シャンプーまみれで恐る恐る目を開けてみると・・・



「クワガタ、しかもメス!がいるじゃねぇか!!」


ワタクシ、・・・・・・な36歳。


またもや悲鳴とともにいつもは威張り散らかしている“カァノォ嬢”を呼んで・・・

あぁ、立つ瀬なし・・・




しかぁし、“カニにクワガタ”・・・

風呂にいるか?フツー・・・




あぁ、ラジコン代ケチればもっとイイ家に住めるのに・・・






ちなみに、カニもクワガタもテンパって写真なんか撮る余裕なかったよ。




あぁ・・・自然ってすばらしい・・・

MBX6-BULLDOG



TS3R0127_convert_20100903171523.jpg

TS3R0128_convert_20100903171553.jpg

昨日に引き続き、若頭タイチのぼでー完成。

今回は後ろの部分の黒を強調してみたんだがどうなんだろうか・・・

今回もスポンサーロゴは全部ペイントだよ。


タイチはこのカラーで全日本でブイブイ言わしてくれるはず♪

同じ会場でアヘアヘ言わされそうなオレ様のぼでーも作らねば・・・

F104

TS3R0129_convert_20100903171802.jpg

F1のぼでー注文いただきやした。
あざーす!!

オーダーはコバヤシカムイ♪

シンプルで楽そうなんだけど、実は細いラインとかが難しそうでもある。
がんばるべ。

ちなみに依頼主はMP9TKI2をゲットしたそうで近々ハチイチバギーデビューの予定♪
また新たな仲間が増えるね!!

TRF201

TS3R0123_convert_20100902160437.jpg

TS3R0124_convert_20100902160458.jpg

若頭タイチの電動バギーのぼでーでけた。

いっつもハチイチのヤツばっかり塗ってるから電動はちっこくて大変だべ。

いつものようにスポンサーロゴも全て塗装。

タイチの新たなスポンサー、ラジコン天国のロゴがちっこくてこれまた大変。
TS3R0125_convert_20100902160520.jpg

ロゴの中抜きの色をピンク→黒のグラデにしてみたんだけどちょっと配色ミスったかな・・・あんまり目立たねぇ・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
